応援コメント

第30話ダンジョン五日目3帰還」への応援コメント

  • 顔文字、カクヨムを縦読みモードにすると表示がバグって何がなんだか分からない感じになってます。

    作者からの返信

    ごめんなさい


  • 編集済

    顔文字いらんくない?

    作者からの返信

    後半戦はいれてません

  • ピッケルに魔法かけたらバリバリ鉱石を掘れそう(^ω^)

    作者からの返信

    掘れるとおもいます

  • チョコというかカカオはナポレオンも重用したからほんと優秀。

    主人公スキルのせいもあって信頼できる相手じゃないとパーティー組めんのよなあ。

    強いモンスター出て来て恐慌状態、逃げるならまだいいけど、変に足引っ張られるかもだし

    作者からの返信


  • 編集済

    したコメの返信に疑問

    7月18日から5日目だと7月23日じゃないかと
    7月25日だと7日目では?
    ダンジョンに潜ったのではなくダンジョンが畑に出来てからかな?

    作者からの返信

    畑にダンジョンができたのは、7月15日、免許を取りダンジョンに潜ったのは18日。30話現在25日ですので、【ダンジョンに潜って二日目】に当たる19日以降に手にいれた拾得物は、その拾得物を拾い届けた日から1週間から2週間ほど鑑定・輸送などに時間がかかります

  • そろそろ最初に預けたアイテムの査定が終わる頃かな?
    スキルのお陰でトンデモナイ額になってたりするのだろうか?

    作者からの返信

    設定上一週間からニ週間かかるのでダンジョンに潜ったのが7月18日30話の5日目はまだ7月25日ですので鑑定の品はもっとあとです