応援コメント

第19話ダンジョン三日目3」への応援コメント

  • いや講習をまともに受けてない人が何言ってるんですかね・・・(馬鹿を見る目返し)

    作者からの返信

    まぁ講習シーンをぶっ飛ばすための設定ですので

  • 真面目に講習を受けず。講習を受けたフリをして過去問を暗記し、ただ試験をクリアしただけの俺にはそう言う細かい事は解らない。

    じーちゃんからあれ程心配されて、少しの油断でポックリ死ぬ様な環境で、どれだけ用心しても足りないのに、よくこんな事出来るよなぁ。

    障害者なのか?

    自分が死んだら妹助けられないのに焦ってるからとか理由にならんだろうに。

    最早呆れを通り越してただただすげぇなってしか言えんなぁ。

    作者からの返信

    講習を受けたとしても回避しずらいリスクだと思います

  • なんか現時点で中級ポーション出ても、上乗せのせいで買えなそう。
    がんばれ。

    作者からの返信

    替えないですね


  • 編集済

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞリザルト( ゚д゚ )クワッ!!お幾ら万円( ・`д・´)シャキーン気になる(;´Д`)

    作者からの返信

    本格的な振り込みは後日ですけどね