応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 宇宙人襲来への応援コメント

    拝読しました。
    あちゃー、せっかくの親切宇宙人だったのに。
    コミュニケーションはままならないものですね。
    「愛する者がいる限り、人類は不滅だ!」
    いや、危ないですから!

    作者からの返信

    葉さん

    お読みいただき、ありがとうございます!
    宇宙人の警告を受け取れるくらい、人類は進化しておかないといけませんね💦
    あるいはいつか、これと逆の立場になるのかも……笑

  • 宇宙人襲来への応援コメント

    !Σ( ̄□ ̄;)がーん
    そうきたかーーーー!!

    みんな一緒!
    これもある意味ハッピーエンド⁉️かな。

    作者からの返信

    海空さん

    そうきちゃったんですーーー!!
    広い宇宙、何があるかわかりませんね……:;(∩´﹏`∩);:

    たぶん、一瞬で何もかもがリセット!
    痛みを感じる間もなく直前まで日常と思えば、まあ、いいかな★とお気楽な私は思っちゃいます。
    みんな一緒ってのも大事ですね。
    これで一人残されたら……(◎_◎;)
    お読みいただき、ありがとうございました♪

  • 宇宙人襲来への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。
    コメントをしていませんでした、遅れ馳せながら。

    僕も勝手に『王道スタンダード』と呼んでいる懐かしい雰囲気のものを書く事があります。

    今となっては評価が難しい場合もありますが(あるある、と言われかねない)、それでも、作りが端正であれば若い世代でもそれなりに楽しめる筈、と思いながら――何だか感想になっていなくて済みません。

    作者からの返信

    そうざさん

    この度は企画に参加させていただき、ありがとうございました!
    わざわざコメントを残していただき恐縮です<(_ _)>

    王道は新しい世代にしてみれば新鮮なこともありますね。
    古典としてカバーしつつ残していくのも年長者の役目かなと思うことがあります。なんてことを言いつつ、この作品を書く時は別にそんなことは考えず、お気楽~に書いていましたが、あるある過ぎましたかね(^^;

    面白い企画を立ててくださって、さらにはお読みくださって、感謝です!





  • 宇宙人襲来への応援コメント

    まぁねぇ…

    地球人どうしだって、気持ちなんざ分かり合えないんだから。

    作者からの返信

    森緒 源さん

    まったくです。まずは地球人同士からですよね。
    お読みいただき、ありがとうございます!^^

  • 宇宙人襲来への応援コメント

    まさにショートショート。
    むぅ~、唸るとはこういうことか。

    作者からの返信

    ねこさん

    猫も唸るショートショート……と、キャッチコピー変えようかしら( *´艸`)
    こちらもお読みくださって、ありがとうございます!

  • 宇宙人襲来への応援コメント

    鐘古こよみ様

    まさかこのままハッピーエンドのはずはないだろうと思っていましたが……
    ラスト一行で「ええ―――っ!?」と仰け反りました Σ(・□・;)
    巧いですね! もう、何もかも巧い!

    作者からの返信

    ブロ子様

    お誉めの言葉、光栄です!
    ショートショートはこういう仕掛けができるのが面白いです♪

    S・キングの作品ですが、実は原作は読んだことがなくて、映画で触れたものばかりです。「スタンド・バイ・ミー」と「グリーンマイル」は観たし好きなのですが、他のホラー作品は怖くて駄目です!
    損してるなあーと思うのですが、ホラー苦手で……

    何か、ホラー苦手でも楽しめるものがありましたら、教えてくださいませ。