私達のナイトショー。

カルア

第1話 向かう先

私達は普通に家を出て、普通に学校に行き、普通に家に帰って、普通に夜を過ごしてた。

そんな"普通"が"変わる"なんて思いもしなかった。


「おーい秋紀!!」

「あっ水琴、おはよう」

私は楓秋紀(カエデアキ)。紅葉岡学園中等部の2年生。

そして今隣りにいるのが天海水琴(アマミミコト)。

同じく紅葉岡学園中等部の2年生。

「そーいえば秋紀今日時間ある?」

「うん、あるけどどうしたの?」

「今日先生達会議で午前授業じゃん?だから遊びに行かない?」

あっ。そうだった、最近は忙しくて忘れていた。

「うん、いいよ。どこ行く?」

「最近できたさ、ハッピーランドっていう遊園地行かない?」

ハッピーランド。最近そんな所できてたんだ。

「いいね、行こっか!!」

そう思いながら二人が登校する。





午後になり二人は遊園地へと足を進めていた。

「最近できたって珍しいね。ここってほとんど紅葉の木しかないのに…」

疑問をもってる秋紀に対して水琴が言う。

「確かにそうだね。でも、もしかしたら紅葉の木を利用していい雰囲気の遊園地かも!!」

「確かに!楽しみだな。遊園地なんて何年ぶりだろ」

と会話を弾ませながら遊園地へと進む。


このあと恐ろしいことに巻き込まれると知らずに…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私達のナイトショー。 カルア @karua_0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る