応援コメント

〜桜和 椿 (5)〜」への応援コメント

  • いやな人たちですねー。
    陰口やら断れない人に押しつけたりで。
    他人の努力も知ろうとしないし。
    椿さんが嫌になる気持ちもわかる。

    ただ、いっぽう椿さんはどうなんでしょ?
    そんな彼らのことをうわべだけしか見てないのも彼女も同じではある。
    彼らの努力も知らないし知ろうともしない、興味がないのも同じ。
    そのあたり難しい部分もありますよね。
    などと、ちょっと考えてしまいました!

    作者からの返信

    他人の知らない部分って理解するのは難しいですよね。
    嫌な子達だけれど、彼女達のように思う事は結構あるのかなと書いていて思いました。

    彼女達の嫌な部分と桜和さんの嫌な部分が見えてたら書いている身としては嬉しいです!