応援コメント

6 有田教授の葬儀」への応援コメント

  • 変形Pさま

    こんにちは。

    立花先生の手首より先を覆っていた白いハンカチは……なんと、トイレから出てきた直後だったからですか(笑)

    「顔色が悪いですよ。とてもショックだったんですね?」
    「半分は二日酔いのせいだけどね」

    おお、今回はずいぶんとコミカルに話が進みますね (^^;)  メリハリが効いていて、読んでいて楽しいです。

    有田教授も空気塞栓症かと思いきや、誰かにペニシリンを注射され、不幸にして亡くなってしまったのですか。ますます謎が深まりました。

    作者からの返信

    佐藤宇佳子様

    いつもコメントありがとうございます。

    立花先生が犯人である可能性がないこともないということを示唆したくてこのような描写を入れました。・・・犯人だと言っているわけではありませんけどね。