応援コメント

第18話 ミステリ研の課題<糾弾編>」への応援コメント

  • 雨で滑って後頭部を打つという話に疑問を持っていませんでした!

    でも言われてみたらそうです。
    私は最近、掃除後に誰かがマットレスを階段の上に置いたままにしていたので、朝ゴミ出しの時に大きなゴミ袋を両手に持っていて足元が見えず、すべって怪我しました。
    でも階段の上に捻挫をかくようにぺしゃっと倒れて角に足首をぶつけただけで、上半身は階段に触れもしなかったですね。。。

    つい最近転んだのに気付かない!

    第一話で取り上げられた入部課題の謎がここで解けるとは、爽快です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    第2話ではまだ謎が残っていそうな終わり方をしたので、続きを書いてみました。

    実際問題として、足を滑らせて後頭部から落ちることが絶対にないとは言い切れないのですが、推理の端緒になった疑問点ということでご理解ください。

  • う~ん、しみじみと面白いですね。
    小学生の感想みたいですいません。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。