応援コメント

第10話 立花家白詰草事件<解答編>」への応援コメント

  • こんにちは。

    白詰草と聞いたときからもしや……と思っていましたが、ビターな終わり方がすごく良かったです。この推理を話さないという選択をした一色さんに、良いことが訪れますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    日本では昔から四という数字を忌んでいたはずなのに、四つ葉のクローバーはありがたがる。その違和感から着想した掌編でした。

    今後ともよろしくお願いします。

  • ただ謎を解くだけでなく 関係者全員が幸せになれるよう導く一色さんは素敵な方ですね。

    作者からの返信

    3話連続のコメントありがとうございました。

    謎自体はたいしたことありませんが、立花家の様子を描きたくて書いたお話しでした。