応援コメント

第2話 ミステリ研の課題<解答編>」への応援コメント

  • こんにちは。

    主人公の手腕に圧倒されながら解決編まで読ませていただきました。暗号系はワクワクしますね。謎が解決したと思うと、新しく謎が増える……。続きも拝読させていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    暗号系は多くはないのですが、それに類するかもしれないお話が第23話にもあります。

    また、第2話の続きを第17話にも書いていますので、良ければそちらもお読みください。

  • トップページの注目の作品から読みにきました!

    入部課題の難しさがちょうど良くて読みやすかったです。

    登場人物の会話からミステリー愛が伝わってくるところも素敵ですね!

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございました。

    この課題は解くのが面倒くさいなので、読者によっては受入れられないかもと危惧しているのですが、world is snowさんに読みやすかったと言ってもらえて安心しました。ありがとうございます。

    なお、第17話、第18話に第2話の続きがありますので、良ければそちらもお読みください。

  • 暗号ミステリー、面白かったです!
    気がつけば「暗号解き」には久しく出会っていなかったのでワクワクしました(^-^)
    次作もまた拝読させていただきます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    ほかにも暗号解きの回がありますので、どうぞよろしくお願いします。

  • これは面白いですね。
    ノスタルジックと言ってしまうと嫌味に聞こえるかも知れませんが本当に懐かしさがあります。年代が50年以上前なので、あるいは狙い通りなのかも。
    謎の強度も良い感じです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    当時は現在のようにネットもなく不便でしたが、それでも小説などの楽しみがいろいろあったことが書きたかったです。

    編集済