エラシコ

ta-KC

エラシコ

今日というピッチの上に走り出す俺の影

胸に秘める熱い思いに手を当てそして握りしめる

理由だとか意味だとか語りだしたらキリがない

だからただただそのまま走り出すんだ芝生の上


ホイッスルが響く

人々が動く

キックオフの声で地響き鳴る

もう止まらない

止められない

ここから始まるストーリー

誰もが描くすじかき

足踏み揺らす大地

動き出す・・・動き出す!


誰も予想してなかったことばかり

それでも信じたこれまでの道のり

いまだ感じてなかったこの高ぶり

言葉にできない思いを叫びただ走り

ゴールライン超えて飛び出し

とらえるその先に見える未来


転がるボール

行き先を決めるのは自分次第・・・

右に左に不規則に進路を変えるけど

目指す先は一つ

一つ二つ

壁を乗り越えていくその先に


誰も予想してなかったことばかり

それでも信じたこれまでの道のり

いまだ感じてなかったこの高ぶり

言葉にできない思いを叫びただ走り

ゴールライン超えて飛び出し

とらえるその先に見える未来

目の前に・・・今・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エラシコ ta-KC @take0520

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ