応援コメント

第28話 王都の屋敷」への応援コメント

  • デブ助もなんかやばい見た目なのか

  • 勇者が2コマ堕ちの如く筋肉言ってて笑った

  • 何回見ても愉快な魔法使い達面白いw
    オチのフレイシアw

  • 頭空っぽの方が筋肉(ユメ)つめこめる~♪

  • 立派な筋肉勇者に育てなければ……


  • 編集済

    作者はタンパク質と負荷でできていたんですね!(錯乱

  • お茶を飲んでる時に
    「あれはあなたが将来なる姿ですよ」
    で吹いたわ。(笑)

  • このお話はタンパク質と負荷で出来ていますってレビューが出来そう(૭ ᐕ)૭

  • 筋肉サイコーです

  • ↓↓次元を越えてきた筋肉達

  • 筋肉いぇいいぇーい!

  • 筋肉わっしょい!
    筋肉わっしょい!

  • バカだから、染まるのはぇ~

  • 勇者好きだわ、うん

  • 次も楽しみにしてます!!

  • 超回復!

  • いや、ノアはある意味怖いだろ。