応援コメント

第32話 ミス・パラレルワールド 後編」への応援コメント

  • メイシーちゃんも加わり、仲間が増えるのは賑やかで楽しいですが、シャルルの異様に濃いキャラがちょっとなりを潜めてしまってる気がします。
    殴られてもポエムを語るシャルル節がそろそろ欲しい。

    作者からの返信

    戦闘中でも何があってもポエマーな彼!
    またお口が回るような展開もしたいです(*´﹀`*)

  • しょっちゅう姿を消すべべは怪しくないのだろうか?
    認識阻害の魔法で毎回マジックが初見だから稼げるというのは納得できるけど( ̄ー ̄)v

    作者からの返信

    圧倒的にベベはそれがなくても怪しい男ですね!笑
    マジックが何回でもうけるとうはうは気分なんですね(*˘︶˘*).。.:*