応援コメント

第11話 グランテールの夜 前編」への応援コメント

  • 火の魔法瓶のアイデア良いですね💡
    こういうアイテムはワクワクします(^^)

    作者からの返信

    わー!嬉しいです(*´﹀`*)
    ワクワクアイテム私も好きなんですよ!!

  • シャルルが風のように早く動くシーンがちょっと笑えました。


    キースも、ひょっとして経験の長い異世界人だったりして。

    作者からの返信

    少しずつ登場人物はこんな人だよと慣れてもらえて、異世界人かもなんて考えてもらえて幸せです!

  • キース、一人で野営の準備までできて本当に有能!

    異世界人がいること、この世界の人は知っているんですね。

    作者からの返信

    キースは1人で生きていける強い漢です!きっとウエストポーチ一つで砂漠に放り出されても生きていけます( *˙ω˙*)و グッ!