応援コメント

第10話 神と君のあいだに 後編」への応援コメント

  • シャルルはレベルアップすると色々と出せるもの増えるんでしょうか。キス・ド・キリマンジャロ、ブルーマウンテン。

    作者からの返信

    手から色々出るというのもなんだか面白いですね??
    無人島とかでは活躍しそう…!

  • ごきげんよう、うん、なんだかんだと結構素敵なパーティですよね。
    シャルルさんもエミリアさんもいい師匠に当たってこれはラッキーですね。

    神々の戯れだなぁ……。

    作者からの返信

    しのぶさま
    神々達はこのパーティに納得しているのか、このまままだ邪魔をしようとするのか…?
    素敵なメンバーで高め合っていってほしいなと思います。

    エミリアは無茶するところもあり、キースのように厳しいところもある師匠がいい気がしますね!
    シャルルは師匠になっても甘やかしてしまいそうですから…!