応援コメント

第7話 さぁ 前編」への応援コメント

  • さあどんな冒険になるんでしょうか。


    それと誤字報告です

    〉キースとパーティを組みこと

    作者からの返信

    冒険がスタートしてきました!

    誤字報告ありがとうございます( *˙ω˙*)و グッ!
    早速直しに行きます!

  • ごきげんよう、シャルルさんは、女性に甘い言葉をかけて糖尿病にしなければ死んじゃう病気なんでしょうか?
    エミリアさんはなんだか慣れている様子、さすが幼馴染(の記憶を植え付けられた)だけのことはありますね!

    作者からの返信

    しのぶさま
    シャルルは言うべきとここから信じ、言わずにいられないというところでしょうか?
    聞かされているエミリアは長年共にいた幼馴染ということもあり、いまはいつものシャルだななんて思っているのかもしれません!

  • 西海事変が良く分からないけれど、でもキースは結構すごい人だったんですね!

    「俺の隣なんだからお前の隣より安全だ」というキースの発言に声を出して笑ってしまいました。

    老婆にも色男っぷりを発揮するシャルル、いいキャラですね!
    これはキースと相性正反対だwww

    作者からの返信

    この先西海事変のことを誰かから詳しく聞けるといいなと思ってます( *˙ω˙*)و グッ!

    キースはとにかく無骨で漢ですよねー!
    正反対の2人がいいバディです!笑