応援コメント

第2話 決意の朝に 後編」への応援コメント

  • ごきげんよう、ココですココ、ここさま。
    はじめまして、この度は拙作をフォロー下さり、たくさんのハートマークをありがとうございました、嬉しくなってお礼を申し上げたいなとお邪魔いたしました。

    プロローグ、シャルルさん、なんだこの伊達男さん、ジゴロかナンパ師さんかと思っていたら、そんな次元どころじゃなく、息をするように甘い言葉で女性を助けようとする習性の持ち主、これはこれで立派で奇特な方ですが、どうやら転生しきた方のようですね。
    確かにテンプレとは一味も二味も違う導入に感心してしまいました。
    ゆっくりになるかもしれませんが、引き続き楽しませて頂こうと思います。

    作者からの返信

    しのぶさま
    とても気になり、たくさんの通知を送ってしまいなんだか恥ずかしいです…!
    これからも何度もお邪魔させていただかと思いますが、よろしくお願いします。

    こちらもご覧になっていただけて嬉しいです!
    シャルルはキザで口を開けば甘い言葉が止まりません。
    テンプレに負けないようにシャルルには頑張ってほしいところです。

    お忙しいと思いますので、気が向いたときにでも読み進めてもらえたら飛び跳ねるように喜びます!

  • 主人公のセリフがどんなスキルよりも破壊力高いです!
    これがセンスなのか、と思わせる素晴らしい名言に驚いています!

    作者からの返信

    シャルルは口の回る男で、素敵な情熱的な言葉を四六時中言っています( *˙ω˙*)و グッ!
    きっと頭の中は褒め言葉でいっぱい!
    情熱的すぎてバラがそのうち咲きそうです!笑

  • ああ、神、幼馴染の出てくるラノベにハマってるって言っていましたもんね(苦笑

    作者からの返信

    そうなんです!
    神様の趣味がどんなものかちょっと私自身気になります。笑