応援コメント

167# ごめんなさい」への応援コメント

  • ユスリカはカナデの親友とかかな?

    テンガロン男だ!そして少女大出世w

    フランは本当に闇の神サイドなのか、もしくはそういう訳ではないが、六神が勝利する未来がフランにとっては不都合だった?

  • 聖女さん闇の神サイドだったん!? おちゃめな学院長がー!!

  • アインベルのお茶目(?)な一面が描かれたかと思いきや
    まさかの急展開…‼️
    フランは闇の神側?
    それとも最近何だか怪しい世界の意思とやらの差し金かな?

  • 世界の意志ってやつか、星の下にある、六神達だからこそ逆らえない感じか?
    星としては、闇の神が勝つ方が都合の良いのかな?


  • 編集済

    んですか?聖女は世界を代表する意志のような気がしますが、闇神と六神のどちらかを勝たせたくない?
    間章?リカ、奏の面会しますwww?
    女性大統領?ローファスのハレムにならなかったんですかwww?

    作者からの返信

    ならなかった😌


  • 編集済

    更新頻度めちゃめちゃ高くてとてもとっても嬉しい
    ありがとう

  • 何らかの契約だろうけど何をヘマしたんだろ

  • カナデの姉妹とかで一緒に引っ張られてきた感じなのかなー?

    忙しく生きていて初の女性大統領になるなんて名もなき少女がローファスに助けられる動画からドキュメンタリー制作映画とか作製されそうだな!

    ローファスの治療してくれている聖女が動いたけど「六神が勝利する未来は完全に絶たれます」六神に勝たれたら困るってどんな立ち位置なんだろう