応援コメント

165# 奏」への応援コメント

  • 転生前のデュラハンか。どちらからアプローチしたかにもよるが、妻子持ちって知ってて関係持ったならユズキもあまりよろしくないわ。

    ユスリカも転生者の可能性が出てきましたね。

  • 上司と不倫してたてことですか?

    作者からの返信

    有り体に言えば、そうです。
    詳しくはこちらを↓
    82# 魔人化
    https://kakuyomu.jp/works/16817330651994399896/episodes/16817330662354589310

  • 首無しの騎士は上司の転生のこと?

  • 迷った時点で助けるのは確定!
    苗字は既出って言ってたし、やっぱそこと関係あるよなぁ!

    作者からの返信

    あれ、そんな事書いたっけ?
    と探してみたらヴァイス・プロパティのキャラ名簿に割とガッツリ書いてあった…笑

    プロパティ読了ありがとうございます٩( ᐛ )و

  • デュラハンにぶっ込むのかと思ってた


  • 編集済

    ユスリカちゃんとの何やらの接点…‼️
    何はともあれロー君がまた愛人増やすと言うことで…、ヨシ‼️
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

  • うむ、なんか助ける理由探してるのがローファスらしい。
    ユスリカ本人ではないのか、姉妹かなにかか。
    もしくは親子?
    もの凄く気になる設定をここにぶちこんできたか。
    次回からユスリカ回始まる?期待出来る?


  • 編集済

    転生して討伐されたデュラハンもここに繋がってくるのか。
    ユスリカの謎も出てきた、この世界は意外と転生者多いのかなー

    ローファスは優しさでできているんだなー

    作者からの返信

    転生者、基本居ません

  • ローファっさん
    あんたってやつは…さすがっす

  • 助ける理由めっちゃ探して、、、