応援コメント

141# 《第二の魔王》と《怠惰の魔王》」への応援コメント


  • 編集済

    スロウスの「巨大」は、その光の奔流に飲まれ、焼き尽くされる。

     自身の魔力による自爆——しかし、スロウスはこの程度では死なない。

    焼けた「巨大」は即座に修復され、傷一つ無い状態に戻る。


    「」の部分は「巨大」じゃなくて「巨体」だと思います。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました🙇‍♂️

  • 俺様は負けてなどいない!!って言うけど封印されたんなら結局負けてない?

  • 傷だらけの仲間の救援って、いいよね。

  • アンネの複雑な心境描写良き。

    四天王の共闘!(そして止められるアベルw)
    あれだけ行くなといわれてたのにそっこう戦いに行くヴァルムとオーガスは草。男共か無鉄砲な奴等ばかりだから、アンネも大変だなw

    三つの人影は暗黒騎士の援軍かな?

    ローファスの方も気になるが、こっちも総力戦の体をなしてきましたな。

  • うーん、四天王が四天王してる稀有な例

  • アンネの姉御肌はレイモンドや四天王のみんなには必要なんだな!
    三つの影はローファスが援軍でも頼んでおいたのか、それとも攻め込んでいるのを感知してやってきたのか。
    戦況が終局に向けてきたから締めが楽しみだ!

  • 大将対決は持ち越しか。
    こちらも総力戦でいい感じ。
    援軍は暗黒騎士のトップ陣かな?

  • アンネゲルトの乙女っぽい部分がでてきて、いい感じ。
    ここでの頑張り、ローファスも評価してあげてほしいな。