応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 間話15# 黒髪の女中Ⅱへの応援コメント

    健気だなー。
    地獄の修練耐えて報われたけど。

  • 間話15# 黒髪の女中Ⅱへの応援コメント

    聖女に匹敵する神聖魔法の腕前がある故のゾンビ戦法……脳筋

  • 76# 親愛への応援コメント

    元のアベルの人格だけだと世界を何周しても上手くいかなかったから、転生者が宛てがわれた感じなのかなぁ……
    なんか転生者の方が年齢的にも年上な印象を受けた。

  • 間話15# 黒髪の女中Ⅱへの応援コメント

    バーサクヒーラー?

  • 間話15# 黒髪の女中Ⅱへの応援コメント

    恋愛バトルでもユスリカ無双に期待!
    次章はユスリカがメインヒロインで決まりやね!ね(圧)!

  • 間話15# 黒髪の女中Ⅱへの応援コメント

    押し付けがましいコメントがありますね!

    作者からの返信

    貴重なご意見として受け取っていますよ!😄


  • 編集済

    間話15# 黒髪の女中Ⅱへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    最推しユスリカ回来た!

    しかし、これだけ苦労した暗黒騎士から今は寵姫なのは勿体ない様な、逆によく頑張った!!ご褒美として当然だ!!という気持ちも湧く様な。
    いやぁ、それにしてもユスリカのローファスへの想いが凄い。
    ただ会いたいだけで、治癒術師が暗黒騎士の訓練や仕事に耐えたのだから。
    …そういや、フォルもそうでしたね。魔性の男過ぎでは?

    女誑し治すべき!!
    今だけでも5人は確定、二人は可能性ありだと…。
    個人的な意見ですが、主人公のヒロイン多すぎたら、こう…価値が落ちる様な。
    多分、ハーレムとかは4人~5人がバランスの限度かと。
    (まぁ、きちんとヒロインとストーリー絡めて向き合うなら別かなとは思います。ハ◯Dとかあり◯れとか。)
    魅力的なヒロインは主人公とくっつかなくてもヒロインだと思うので、無理にくっつかなくても良い…という意見もあると覚えて頂ければ幸いです。
    (例えば、辞書で有名な境◯ラとか死ぬほどヒロインいるけど、カップリング様々で主人公のヒロイン少なめだったり。魔◯科や落第◯士や、灼眼のシ◯ナもヒロイン多いけど、メインヒロインに一途だったり…みたいな方式とかメジャーですかね?)
    まぁ、ヒロイン多い方が話膨らむし、売れ行きに直結しますから仕方ない面はありますしね…。
    男は可愛いヒロインに弱いから。

    あくまで、個人的な最近の傾向への意見です。
    反映等当然なくて当たり前だし、これからも応援させていただきます!!

    …しかし、何故に使用人の方に志願しなかったのか?
    元とはいえ、聖女候補なら普通に面接出来たのでは?
    まぁ、シャワーの件といい、最初の泣きじゃくりや今回の泣きじゃくり合わせてドジなところも愛らしい(笑)。

    作者からの返信

    熱いご意見、ありがとうございます☺️
    本作は完結までの展開がある程度決まっていますので(ヒロイン数、カップリング等)、基本的にご意見の反映は難しいのです。ご了承くださいませ。

    メタ的な話をすると、ヒロイン増やして売り上げに反映されるなら必要に応じて増やしても良いとは思っていますが、現在ローファスは女関係のいざこざにちょっと嫌気が刺している様なので、キャラ性的な面を見ても現在決まっている以上にヒロインが増える事はないかな?多分。少なくともストーリー上のヒロインは。

    >何故に使用人の方に志願しなかったのか?
    ローファスと出会った時、その側に居たのが暗黒騎士だったからでしょうね。当時は精神的にも余裕がありませんでしたし、黒い騎士になればあの子の隣に立てる、と思って目指したのが発端でしょう。
    まあ試験受けた後はなんか受かって、泣こうが喚こうが鬼教官が逃してくれなかった感じですが。

    それと、実はライトレス家と六神教会の間では割と根深い確執があるので、元聖女候補ですと面接に行っても恐らく門前払いを食らっていた可能性大。

  • 間話15# 黒髪の女中Ⅱへの応援コメント

    自力でゾンビ特攻という脳筋なんだなー

    一騎当千を作るって大変だし忠誠心も必要だもん追い込んで追い込んで強くするんだな。


  • 編集済

    So5への応援コメント

    《大地の竜王》シュー・アヴァロにより封印された。…て事はやっぱりスペルビアは聖竜国で封印されてる邪龍の事なのかな
    でも実質ラース1人だけって言ってるし、スペルビアは理性失ってるとか…?


  • 編集済

    スロウスの「巨大」は、その光の奔流に飲まれ、焼き尽くされる。

     自身の魔力による自爆——しかし、スロウスはこの程度では死なない。

    焼けた「巨大」は即座に修復され、傷一つ無い状態に戻る。


    「」の部分は「巨大」じゃなくて「巨体」だと思います。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました🙇‍♂️

  • 93# 暗き死神Ⅰへの応援コメント

    その威圧を受けながらも、ライトレスはヘラヘラと笑う。


    ローファス君もライトレスだから、ここは他のとこと同じように「ライナスは」だと思います

    作者からの返信

    そうですね!
    ここはライナスです!
    報告ありがとうございます、修正しました🙇‍♂️

  • 92# 王家の受難への応援コメント

    光神くん他の六神と比べて好き勝手し過ぎじゃない…?

  • 3# 漁村ローグベルトへの応援コメント

    なんかこいつ奇妙な冒険してそうなキャラやな笑
    ??「歩道が広いではないか…行け」みたいなこと言ったり、
    ??「疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?」とかであったりと笑

  • 76# 親愛への応援コメント

    よく考えたら、自分がプレイしてたゲームのキャラと実際に話せて触れ合えるんだよな…そりゃみんなに幸せになって欲しいし、色々知ってる分お母さんみたいな視点になるのもわかるわ…でもとりあえずレイモンドのことは考えてあげよ?

  • 75# 使徒会談への応援コメント

    なんか一気に転生アベルに対する好感度上がった…?!?!
    逆に婚約者いるって理解してるのに未練タラタラな元アベルの方がダサく見えてきた

  • 70# 友情への応援コメント

    アベルを責めるのは絶対に違うけど…やっぱり嫌いだ!頼むからレイモンドと姫様に恋の花を咲かせてあげてくれよ…

  • 68# 新歓合宿Ⅲへの応援コメント

    レイモンドの幸せルートが遠のいていく…頼むから歪まずに幸せになってよ

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    前回もびっくりでしたが、
    今回はさらに。
    今後どんな展開になるのか楽しみです。

  • 間話6# いつかの記憶Ⅰへの応援コメント

    オーガスにとってそれは特に力の込めていたない軽い殴打だが、

    「込めていたない」=「込めていない」
    だと思います…多分!

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました🙇‍♂️

  • 47# 蛇の港への応援コメント

    こんな仕事毎日してたらストレスで禿げ散らかすわ

  • 45# 攻略への応援コメント

    カルロス孫を心配するおじいちゃん

  • 46# 来訪への応援コメント

    発売しとるwww

  • 45# 攻略への応援コメント

    フォルのこと考えて気が気じゃないカルロス好き

  • 91# 世界の意思への応援コメント

    凄い!

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    今回の感じミスリードっぽいか?

    前回は闇の神に殺されていたからとも考えられる

    信じたいだけだって?それはそう

  • 35# リピートへの応援コメント

    リルカのあれは演技だったのか〜〜!

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    世界の意思は六神ではなく闇の神を選んだという事か?

    前回の認識?記憶?が別物?

    まさかのフランは学園長の娘!?

    2巻買いました!書き下ろし(加筆等)良かったです!

    作者からの返信

    お買い上げありがとうございます🙇‍♂️

  • So1への応援コメント

    こういう謎ばっかの奴大好きです

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    前回以上に衝撃の事実が沢山…
    アステリア達とフランの「前回」内容が大分違うっぽいことや、
    フォルがローファスの嫁におさまることを仕方ないと思ってること
    六章終了直前のテセウスとのやり取りとか諸々含めて、ひょっとしてフラン側の前回巻き戻しにはローファスも絡んでる…?
    テセウスもローファスという物的証拠こそが巻き戻しの根拠で、物語の夢は誤りだと断じてましたし
    …(ここまで打ってから六章完結記念の作者様感想返し内容思い出して)あっあっあっ

    二巻、最高でした!
    原作では強い絆で結ばれていると思っていた彼と彼ですが、
    滅茶苦茶ドロドロしてる…
    方や目が曇ってるし、方や(恐らくは)善意100%だし、救いがなさすぎる…‼️
    本編のローファスは本当にパーフェクトコミュニケーションだったんだなあぁって
    彼の冒険が終わってしまったのも地味にショックでした😭
    てか、あれを使役できるご先祖様強すぎる…
    少なくともあと一体は同レベルの鬼札(まさか彼女の元同胞?)がいるっぽいですし

    作者からの返信

    考察が捗ってますねぇ!☺️

    2巻お買い上げありがとうございます🙇‍♂️
    >彼の冒険が終わってしまった
    電子特典のifストーリーですね。
    きっとそれが、やり直し時にローファスが記憶を引き継いでいなかった理由です😌

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    世界の意思にみんな踊らされているってことか?

    作者からの返信

    さて、案外踊っているのは世界の方かも知れませんよ。

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    この流れなら学園長は死んでなさそうかな…?

    誤字報告
    >> 夢という形で、無い記憶を保管しているのでしょう?
    →記憶を補完

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました😌

  • 167# ごめんなさいへの応援コメント

    ユスリカはカナデの親友とかかな?

    テンガロン男だ!そして少女大出世w

    フランは本当に闇の神サイドなのか、もしくはそういう訳ではないが、六神が勝利する未来がフランにとっては不都合だった?


  • 編集済

    25# 《緋の風》への応援コメント

    「シギル兄も! 【ジーク】もケイもダンも、皆無事で良かった!」


    【ジーク】⇒【ホーク】

    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました😌


  • 編集済

    間話14# 白金の聖女への応援コメント

    フランの前回でもファラティアナは正妻だったんやなぁ。ユズキ家の転生が今回のイレギュラーぽいし、カナデがアイテム集めまくってリルカの行動が変わったからリルカとローファスがくっついたってことか!ナイスカナデ!

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    連日投稿!?もしかして明日もあったりする!?

    作者からの返信

    明日は無い😅


  • 編集済

    間話14# 白金の聖女への応援コメント

    マジで?!
    学長の子供?!
    一番光神に似てる学長と国王、王女は似てなかったが、やはり娘も似てない…。
    学長と光神だけ性格イレギュラーか?

    イレギュラーと言えば、アステリアも久々。
    やはり、真実を知ったか。
    使途ではなくても思い出すとはビックリ。
    しかし、出番ないし、なんとなく色ボケ要因にしか見てなかったので、その例として意味があったのかー。

    しかし、世界の意思ね。
    マジモンか、作者やユーザーといったメタ存在か…。
    正直、多分ユズキ姉妹?に意識割かれてて、まさか聖女がここまで一気にキーパーソン化するとは思わなかった。
    姉妹?はイレギュラーで、本来ならネンゴロだったのは自分である、と。
    前回の意味が違う…いろいろ考えられるけど、果たして…。

    連続投稿お疲れさまでした。
    次週はよ!!

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    聖女の父殺し!?

    神託って「嘘をつかれても気づけない」って言うのもあるからけっこう厄介だよねー
    解釈違いとかあったら余計悪化することもあるだろうし。

    ローファスと結婚したら問答無用で王家が出張ってきそうだなー

  • 間話14# 白金の聖女への応援コメント

    父親殺したもしくは拉致ったのか

  • 167# ごめんなさいへの応援コメント

    聖女さん闇の神サイドだったん!? おちゃめな学院長がー!!

  • 167# ごめんなさいへの応援コメント

    アインベルのお茶目(?)な一面が描かれたかと思いきや
    まさかの急展開…‼️
    フランは闇の神側?
    それとも最近何だか怪しい世界の意思とやらの差し金かな?

  • 167# ごめんなさいへの応援コメント

    世界の意志ってやつか、星の下にある、六神達だからこそ逆らえない感じか?
    星としては、闇の神が勝つ方が都合の良いのかな?

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    ロファスは相変わらず熟練しています,奏を実体化させないといけませんね,ローファス責任を取らなければなりませんwww


  • 編集済

    167# ごめんなさいへの応援コメント

    んですか?聖女は世界を代表する意志のような気がしますが、闇神と六神のどちらかを勝たせたくない?
    間章?リカ、奏の面会しますwww?
    女性大統領?ローファスのハレムにならなかったんですかwww?

    作者からの返信

    ならなかった😌


  • 編集済

    167# ごめんなさいへの応援コメント

    更新頻度めちゃめちゃ高くてとてもとっても嬉しい
    ありがとう

  • 167# ごめんなさいへの応援コメント

    何らかの契約だろうけど何をヘマしたんだろ

  • 167# ごめんなさいへの応援コメント

    カナデの姉妹とかで一緒に引っ張られてきた感じなのかなー?

    忙しく生きていて初の女性大統領になるなんて名もなき少女がローファスに助けられる動画からドキュメンタリー制作映画とか作製されそうだな!

    ローファスの治療してくれている聖女が動いたけど「六神が勝利する未来は完全に絶たれます」六神に勝たれたら困るってどんな立ち位置なんだろう

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    タイトル回収だと!?


  • 編集済

    166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    カナデを送り出した神?も怪しいもんだな。

    お前がやれ(ハッピーエンド)と突き放したと思ったら、次には認めてるからと優しい言葉をはく。落として上げるDV彼氏かな?w

    タイトル回収!

    アベルの肉体に戻ったのか。ハーレムメンバーになるにはどうにかして別に肉体無いといかんな(テセウスならどうにかできちゃいそうw)

  • 165# 奏への応援コメント

    転生前のデュラハンか。どちらからアプローチしたかにもよるが、妻子持ちって知ってて関係持ったならユズキもあまりよろしくないわ。

    ユスリカも転生者の可能性が出てきましたね。

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    活動停止するプログラムが組み込まれている。
    そりゃ組み込まれてるか。

    アザミ更年期w

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    ところで、カナデ分離しないとアベルがヒロイン兼任みたいな状態で笑う

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    ロー君ハーレムルート大縁談。変換ミスじゃ無いよ。

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    タイトル回収!!
    最高です!

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    あららアベルに戻っちゃったのか…。
    ユスリカから髪の毛一本貰って、テセウスにクローン作らせて受肉させて、ユスリカと一緒にハーレム入りってのを少し想像しました。

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    また誑しやがった…この女殺しめ!

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    疑われてカワうそなローファス…ひとえにてめぇが女誑しな為だが…

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    リピート・ヴァイスはカナデ視点の真のハッピーエンドを見るための物語って視点にもなるのか。

    満足してしまうと成仏するっていうのはもどかしいな。
    ユスリカの出生とかも調べたくなるし疑問はどんどん沸くね。

    ローファスは疑問でも正妻フォルに愛人リルカの反応は正しいよwww

  • 166# リピート・ヴァイスへの応援コメント

    ローファス、よく引き止めてくれたっ!

  • ここで障壁ガードは予想外だけどナイスすぎる

  • 165# 奏への応援コメント

    上司と不倫してたてことですか?

    作者からの返信

    有り体に言えば、そうです。
    詳しくはこちらを↓
    82# 魔人化
    https://kakuyomu.jp/works/16817330651994399896/episodes/16817330662354589310

  • 37# 応報への応援コメント

    親父さん、ここ数話だけ読むとまともで有能そうなんだけど、
    暴走する部下を見落としていたりとか、一時隔離した息子を本邸に戻し損ねたりとか
    残念当主の影が見え隠れ。
    ローファス君も、時々見落として やらかしているから、実は似たもの親子ではある。

    あとアルバ君は、微妙にヤンデレ? 何かの理想をローファス君に投影しているような。

  • 165# 奏への応援コメント

    首無しの騎士は上司の転生のこと?

  • 165# 奏への応援コメント

    迷った時点で助けるのは確定!
    苗字は既出って言ってたし、やっぱそこと関係あるよなぁ!

    作者からの返信

    あれ、そんな事書いたっけ?
    と探してみたらヴァイス・プロパティのキャラ名簿に割とガッツリ書いてあった…笑

    プロパティ読了ありがとうございます٩( ᐛ )و

  • 165# 奏への応援コメント

    デュラハンにぶっ込むのかと思ってた


  • 編集済

    165# 奏への応援コメント

    ユスリカちゃんとの何やらの接点…‼️
    何はともあれロー君がまた愛人増やすと言うことで…、ヨシ‼️
    (*^ー゚)b グッジョブ!!

  • 165# 奏への応援コメント

    うむ、なんか助ける理由探してるのがローファスらしい。
    ユスリカ本人ではないのか、姉妹かなにかか。
    もしくは親子?
    もの凄く気になる設定をここにぶちこんできたか。
    次回からユスリカ回始まる?期待出来る?


  • 編集済

    165# 奏への応援コメント

    転生して討伐されたデュラハンもここに繋がってくるのか。
    ユスリカの謎も出てきた、この世界は意外と転生者多いのかなー

    ローファスは優しさでできているんだなー

    作者からの返信

    転生者、基本居ません

  • 165# 奏への応援コメント

    ローファっさん
    あんたってやつは…さすがっす

  • 165# 奏への応援コメント

    助ける理由めっちゃ探して、、、

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    定刻滞在編、、、

    作者からの返信

    定刻ー!?

    報告感謝です😌

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    隔日更新(0゚・∀・)wktk

    一瞬で〆られたアザミwww
    もう完全にギャグキャラや😂
    初登場時の強敵感から更年期のおじさん扱いになるとは
    このリハクの目をもってしても(ry

    転生オリ主の霊圧が。。。
    神からかけられた言葉に不審なものを感じますし
    流石にまだ消えないかな?

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    転生ネキ、、、

    そういえば、魔王って一人残ってましたよね?

  • 163# 慟哭への応援コメント

    多分、オウセンさんみたいな中間管理職には(便利だから)ナノマシン入れられてんだろーなー
    そんでそのナノマシンは現在、胃腸に全振りしているに違いない
    ナノマシンのおかげで仮病すら使えないって可哀想w


    帝国に退職代行って存在するのかしら?

    作者からの返信

    >退職代行

    ありますよー

    …民間にはね。

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    やっと消えたか、ずいぶん長い間降ろされたな

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    転生者が,,,


  • 編集済

    164# ハッピーエンドへの応援コメント

    アベルの中の人、精霊化させて、ヒロインに昇格させるんだぁ!

    あと、依然が以前になってます

    作者からの返信

    修正しました!
    報告ありがとうございます😊

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    絶対に買う❗

    そして相棒ネキ…、多分ロー君が何か良い感じにやらかしてネキをどうにか救ってやってほしいの…。

    作者からの返信

    ありがとう❗️

    やらかし希望ですか…笑

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    更新頻度上げるとか、、、愛してる

    作者からの返信

    私も読者様達のこと愛してるよ⭐︎

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    2巻予約しました。

    作者からの返信

    感謝です🙇‍♂️

  • 164# ハッピーエンドへの応援コメント

    転生者アベルは原作のアベルと同じ行動させない為にいて、ハッピーエンドが見えて成仏?って感じなのか?
    肉体がないで本体と入れ替わるからどこかで引きはがされるとか何かあるのかと思ったけどいきなり消滅はなんでなんだろ?

    作者からの返信

    さて、転生者の存在理由とは、何故このタイミングでの消滅なのか?

  • 163# 慟哭への応援コメント

    オウセンさん(´;ω;`)

  • 163# 慟哭への応援コメント

    なんかむかしリアルで韓国政府のハッカーを2ch民が撃退したみたいなことが帝国でおきてる…

    作者からの返信

    いけ、2ちゃん民! 田◯砲だ!

  • 163# 慟哭への応援コメント

    >ローファスが裏で糸を引いているのではなかったのか、自分たちは一体何と戦っているのだと、政府は見えない敵に恐怖する。
    お互いにどうにかできないかって悩んでる図。

    出馬。いやはやこういう情報社会だとテセウス無双だなw

    オウセンさんもう限界だろう。隠居するか、死刑にならなち範囲の命令違反して最前線行きを選択した方が良いんじゃないか?(ローファスは中々辛辣w。とはいえローファスとしても、何も決定権持っていない人を、交渉人として越させられてもな)


  • 編集済

    163# 慟哭への応援コメント

    オウセンさん
    こちらには「ようつべ」という動画サイトにある「社畜にしかわからないGet Wild」という替え歌の名曲があってだな一度聞いてみるといいぞ


    ※あまり個人のオススメを載せるのは良くないのは理解していますが、あまりにも苦しめられてるシチュエーションが酷似してて言わせて頂きました。
    ダメなら消しますし、消してもらっても構いません。



    以下追記
    心に来るものがあって良かったです!
    はいよろこんでの方も自分を削ってる感が伝わりますものね(о´∀`о)

    作者からの返信

    オウセンに勧めたら見て泣いてました。
    因みにオウセン的には「社畜にしか分からないはいよろこんで」の方も心に刺さったそうです٩( ᐛ )و

  • 163# 慟哭への応援コメント

    テセウスがヤバすぎますね
    高度化した情報社会との相性がよすぎて、、、
    正に生きるか死ぬかをテセウスが握っている状態
    帝国内ではあくまでも一有力者として認識されているのに
    実態は正しく神のごとく振る舞え、支配者層達ですら自分たちが家畜同然であることを認識できないのが恐ろしいですね

    オウセンから漂う中間管理職の悲哀...😭


  • 編集済

    163# 慟哭への応援コメント

    現代社会にもある深~い闇
     
    悲しい...。

  • 163# 慟哭への応援コメント

    ん、そりゃ泣く😭

  • 163# 慟哭への応援コメント

    そりゃ悲しいし、怖いしでおかしくなるわな

  • 163# 慟哭への応援コメント

    オウセンさん、アンタもう十分頑張ったんだから、もう隠居して悠々自適に暮らしなよ

  • 163# 慟哭への応援コメント

    抜け落ちる毛に、<(`・ω・´)

  • 163# 慟哭への応援コメント

    オウセンさんの苦労が偲ばれる…

    強く生きてほしい


  • 編集済

    163# 慟哭への応援コメント

    テセウスやべぇ。いろんな意味で。
    オウセンさん、泣いていい、泣いていいんだ…。

    ノート更新知らずに今見ました。
    「元々ヒロインはフォル一人の予定だったのに。」
    …衝撃的だっだぜ、ユスリカ違ったのか…もっと出番を!!

    作者からの返信

    実はリピヴァには当初、ハーレムタグが付いていませんでした。
    ハーレムタグが追加されたのは四章でリルカが告白した辺りだったかな…? 記憶上。そんな裏話。

    ユスリカさんは別枠ですね。
    彼女の出番は…九月にはあります⭐︎


  • 編集済

    163# 慟哭への応援コメント

    >「この世は多くの不幸で溢れ、それらは狙ったかの様に己に降り掛かってくる。よくある話だ。そしてそれを払い除けられないのは、全て己の力量不足が故だ」

    はたしてローファスはテセウスという厄災を払いのけれるのだろうかw 暗躍しすぎだろこの性悪AI

  • 163# 慟哭への応援コメント

    テセウスは着実にローファスを帝国の上層部に入れ込みたい。
    ローファスが気づいたころには外堀埋められまくってキレなきゃいいけどなー

    オウセンはこれまでも大変だったけどこれからも大変そうな不憫だなー
    職を辞して辺境でのんびり戦って生きるほうが責任も少なく似合いそうだね。

  • 163# 慟哭への応援コメント

    退職してぇ…以外の思考が抜け落ちそうな境遇w

  • 163# 慟哭への応援コメント

    この後、完全にプチ切れてクーデター起きそうw

  • 161# 手の平への応援コメント

    アンネヒスらなかったの偉い

  • So5への応援コメント

    蜂蜜つくらなきゃいけないから闇の神に構ってる暇なんてないんだよ
    茶化してる感じだったけど意外とちゃんと堕ちてて可愛いな

  • 150# 契約への応援コメント

    ローファスvs闇の神の図は絶対見たいからローファスにだけは受肉しないでくれ〜
    てか、原作後の世界滅ぼした闇の神は何に受肉したんだろ

  • 142# 魔王への応援コメント

    神格のバーゲンセールや