応援コメント

76# 親愛」への応援コメント

  • 元のアベルの人格だけだと世界を何周しても上手くいかなかったから、転生者が宛てがわれた感じなのかなぁ……
    なんか転生者の方が年齢的にも年上な印象を受けた。

  • よく考えたら、自分がプレイしてたゲームのキャラと実際に話せて触れ合えるんだよな…そりゃみんなに幸せになって欲しいし、色々知ってる分お母さんみたいな視点になるのもわかるわ…でもとりあえずレイモンドのことは考えてあげよ?

  • 思ってたより転生者がいいやつだ...そして読みもおおむね当たってるのがすごい...あれ?大半の作品に出てくるハーレム目指す奴より数十倍は優秀では?

  • おい、リルカ友人にどの面さげて会うか楽しみだなぁ

  • 「あら、本当に来た。流石ローファス様。リルカの事、何でも分かるんだねぇ」
    そうか分かってるのか…と思ってたら案の定演技だと勘違いしてたがw(まぁ、リルカもファラティアナとの件ちょい勘違いしてるが)

    「演技ではない、となると…リルカ、貴様は俺の事が好きという事になってしまうが…」
    「…うん、好き」
    リルカ直球ー!
    そして確り反省して真摯に謝るローファスも良き!良い男だ。

  • 最終的にどうなるんやろね

  • 我々はローファスとリルカのアオハルを応援致しております。

    >「演技ではない、となると…リルカ、貴様は俺の事が好きという事になってしまうが…」
    >「…うん、好き」

    いいじゃんリルカ真っすぐにイったー。

  • リルカとここで終わるのはなんか悲しいな。この2人の絡み合い好きだし。

  • ローファス良い男過ぎる...

  • リルカに関しては最初の演技がうますぎたから警戒しちゃうローファスを責められないのよな笑

  • 直接的な好意に対してはちゃんと心に届いてるの良いよね

  • リルカとの会話ってすっきり気持ちいい!誤解していたことを謝るローファス・・・女心打ち抜くよ・・・天然!?相手の気持ちを大切にする姿勢がかっこいい!身勝手なアベルとアステリアとの対比がお見事。

  • グイグイ来られるのが苦手なだけで感性は普通だもんね~
    家の都合とシナリオでの立場を考慮して決める必要があるけどさ

  • はっきり言葉にして伝えないと伝わらないってよくわかるねー
    レイモンドも自分の言葉で伝えたらまた変わったのかな?

    ローファスも年相応の感じでとってもいいね!

  • ええなぁ(´﹃`)

  • 健気や・・・


  • 編集済

    ええがな…(尊死)