応援コメント

第64話:依存体質でビビりで構ってちゃんな嫁さん。」への応援コメント

  • ちょっとうちの妻と似てますね。うちはOCD(強迫性障害)もあるので、心配しすぎで、こんなことがあったら、必ず、フロアにモップがけをさせられます。

    随分前に、妻に、アクアソックスとかいうものを買ってやりましたが、面倒だからと言って履いていません。

    作者からの返信

    そうなんですね。
    奥さん、強迫性障害なんですね。
    うちのはそうじゃないですけど、僕に対して依存性は高いくてビビりです。
    どっちかって言うと構って欲しいタイプだし怒られるのを極端に嫌います。
    はい、いろいろありますね。
    スリッパ買えばって言ったんですけど、買わないです。