応援コメント

第63話:屈指のポジティビリアン。」への応援コメント

  • 中東からの留学生の女性は直ぐに泣くと言うのが私の印象です。ある学生に、研究のため、何か教授に買って欲しいものがあったら、先生の前で泣いてこいと言っていたら、彼女が卒業する時に、その先生が、女の涙を見るのになれてしまったと言っていました(笑)。

    作者からの返信

    まるほどですね。
    僕は嫁さんの涙には慣れないようです。


  • ねこさんは、凛ちゃんの、そのポジティビリアンなところに、ずっと救われてきたんですね〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)y
    本当に素敵な奥様だと思います。
    いつまでも仲良くお幸せに☆彡


    うちも、ようやく青い鳥が、バタバタ肩や頭にとまるようになりましたw

    作者からの返信

    そうです〜、目一杯救われてきましたね。
    って今でも救われてますけど。

    奈々さんちも素敵な青い鳥がそばで優しくしてくれるから幸せですね。
    お互い家庭を大切に仲良くいたいですね、( ´ ▽ ` )ノ