応援コメント

第34話:最後まで聞いてくれ。」への応援コメント

  • なんか分かるような気がしますね。ウチのパートナーには書いてること一切言ってないんだけど、仮に知ったとしても、絶対読まないこと分かってるから。そういうタイプなんです。長年付き合ってるから分かる。それでもうまく行ってるから、それでいいのです。それにしても、ここで見ていただけるっていうのは本当に有り難いことですね。

    作者からの返信

    うちの嫁さんは、応援はしてくれるんですけどね。
    そうじゃなかったら小説書くのやめてるかもしれません。
    途中まで聞いても、おもしろ〜いって言ってくれます。

    それに大切な読者さんがいてくれるので励みになります。
    ただ、書き続けないと忘れられそうですね。
    コメントありがとうございました。

  • うはは、まあ小説苦手な人はとことん苦手ですしね
    とはいえお嫁さん的には、話を聞かせて欲しいという歩み寄りの努力をしてると思いますよ

    作者からの返信

    そうですね、最初はねいいんです。
    嫁さんは聞こうと思う気持ちは持ってるから・・・でもいつも
    途中でフェードアウトしちゃうんですよね。(⌒-⌒; )