3Years~1年生。ドキドキ。~①

@0924_chii

消したはず。

「さぁ!6−1の卒業前最後のイベント、カラオケ大会スターーーーート!!!」

「私、いきものがかりの“ありがとう“がいい!」

「私アンパンマンのマーチ!」

「なんでや!w」

みんなが歌いたい曲を一斉に言い出す。

こういうイベントは、嫌いだ。

みんなで楽しもう、とか、みんなでやろう、とか。

“みんなで“なんて楽しくない。

私は、ひとりぼっちだから。

「3月9日はどう?」

「え、それめっちゃいい!!!」

…はぁ…。

「くだらない…。」

私は、本棚に向かう。

適当に本を取って、読み始める。

……………………。

だめだ。読む気になれない。

私は、教室の隅に行って一人で歌うことにした。

みんなが歌うのはJーPOP。

私は、ほとんどボカロしか聴かないから、みんなについていけない。

いいよ、一人でボカロ歌ってる方が楽しいし。

「♪私って失敗作だってさって、いらない子なんだって〜♪」

「…片桐さん。」

「っ…!」


「っ!」

私は、ベッドから飛び起きる。

また、あの夢か…。

小学校の時のこと。

記憶から消してたはずなのに…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3Years~1年生。ドキドキ。~① @0924_chii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る