応援コメント

【完結】とっても可愛い女の子たちは俺のアレを握らないと安心して眠れないそうです……。そのさん【俺のアレ】プラスシチュエーション。」への応援コメント

  • すべて丸く収まりました。そしてあぶないアニメ同好会は新しい部員を加えてさらに過激な歌劇団になりそうな様子。
    これで終幕ですね!ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までご支援ありがとうございます!!
    ここまで@Nickdom様のコメントに支えられました。
    本当に感謝の言葉しかありません。

    アニメ同好会は書いていて筆が乗り、楽しかったです。
    過激な歌劇団、うまい言い回しは参考にさせて頂きますね(^^)/

    もし反響があれば今後もプラスシチュエーションは追加するかもしれません
    間隔はあくと思いますが(^_^;)

    よろしければ他作品はまだ継続しますので、御時間がある時に
    ご一読頂ければ幸いです。

    https://kakuyomu.jp/users/kazuchi/collections

    今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    編集済
  • プラスシチュエーション完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    最後までご支援ありがとうございます!!
    ここまでyamamoto_aloe様のコメントに支えられました。
    本当に感謝の言葉しかありません。

    もし反響があれば今後もプラスシチュエーションは追加するかもしれません
    間隔はあくと思いますが(^_^;)

    よろしければ他作品はまだ継続しますので、御時間がある時に
    ご一読頂ければ幸いです。

    https://kakuyomu.jp/users/kazuchi/collections

    今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

    編集済