応援コメント

六粒目」への応援コメント

  • 途中で止まってしまっていたの、やっと読み終わりましたユーロスターの中です。
    初めに考えなかったのかしら、彼氏持ちだということを。ストーカーの風上にもおけない!

    三木くんは歳の差を気にせずに幸せになることを願っています。

    作者からの返信

    みかんさん、こんにちは!
    最後までお読みいただきありがとうございましたー
    ユーロスターで3バカ⁉︎
    なんというかすごい取り合わせですね……ありがとうございます。笑

    チョコも甘いけど詰めも甘い3人ですが、こいつらはずっとこのまま変わらず死ぬまでアホやってそうです。笑
    三木は年下(すぎる)彼女ができそうな予感もしますけど、三木が逮捕されたら色んな意味で打ち切りですので、なんとか真人間になって欲しいところです!

    いつも応援、ありがとうございます!

  • いやぁ、もう、なんて言うんでしょう。
    センスが光りすぎてて笑いまくってました笑
    真人間を装う真人さんの名前も女性陣の名前もいいですねー。これは、くすりとしていました。

    いやしかし、彼氏さんは文句言いながらも彼女の御飯やお菓子を食べるのでしょう、きっと。それを勝手に想像してご馳走になってました。

    真人くんの一人勝ちにケチつけない二人は潔いですね笑

    作者からの返信

    かこさん、おはようございます!
    お読みいただきありがとうございました!

    そうなんですよ、真人間(ではない)三木真人、アヤアヤとアカアカ……そんなしょーもないこだわりにまで着目して頂けて嬉しいです!笑

    仰るとおり、綾部さんと赤松さんの彼氏はそんなこといいつつバレンタインを楽しんだんだろうなぁと思うと、涙を禁じ得ませんね……世の中の厳しさを垣間見ますね。笑

    今回は三木の一人勝ち(?)でしたが、残る2バカはたとえ三木の相手が小学生でも喜ぶだろうなぁと思いました。なんせアホですからねー笑

    毒にも薬にもならない話でしたが、面白いとのお言葉、本当に嬉しいです! ありがとうございました!


  • 編集済

    このまま甘いエンディングになるのかと思いきや、ビター(チョコ)エンドでしたね。
    事前調査で彼氏はいないとか言ってましたよね? 二人の情報が間違っていたということですね……。

    途中で出てきた「どきどきエモREAL」にものすごく笑いました。上手い。このゲーム、ぜひプレイしてみたいです。

    三木くんは本命チョコを貰えたわけですから、ある意味一人勝ちでしょうか。
    今回も面白かったです!ありがとうございました。

    作者からの返信

    泡沫さん!
    改めまして、最後までお読みいただき、さらには心温まるステキなレビューまでありがとうございました! 家宝です!!笑

    チョコだけに二人の調査も激甘というかなんというか。笑

    昔はノベルゲーム好きすぎて、それが高じて野良メンバーでゲーム作ってたんですよ。シナリオ担当してまして、スマホゲーでは公表してる分で2作あります。もしご興味があれば拙作「憑かれやすい彼女」をプレイしてみて下さい!(宣伝

    https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm9290


    いやぁしかし、コイツらマジで成長してないですね。笑
    大学生活も折り返し、やってないイベントはまだまだあるんですが、社会人になってもおんなじようなことしてそうですよね。その時またお付き合いいただければ幸いです!

    お読みいただき、ありがとうございました!

  • うおおおおおおお( ;∀;)
    お前らのリサーチどうなってんだ!彼氏いるじゃねぇかぁぁぁぁぁ!

    三木くんの一人勝ちだよ。ロリだけど。犯罪になるけど。
    でも良かったですよ。残り2名が鈴ちゃんからの本命チョコに妬くようなやつらじゃなくて。そこはやはり義兄弟ですね。

    素晴らしいレクイエムをありがとうございました。今年のクリスマス、待ってます!

    作者からの返信

    うぁぁぁぁ!
    宇部さん、素晴らしいレビューありがとうございましたぁぁ!
    そして最後までお付き合い頂いたのもありがとうございました!
    いやぁ、今回2万字超えで「やりすぎたかしら薮坂」になってたんですけど、少しでも笑って頂けたら我が生涯に一片の悔いなし!笑

    諸事情でクリスマスはキャンセル(私のクリスマスもなくなった)だったので申し訳ありませんが、ある意味原点回帰できて、これからさらに! って決意を新たにいたしました。笑

    宇部さんの仰るとおり、眼鏡と筋肉は、本命チョコを貰った三木を祝福してるんですよね、そこを見て貰えてマジ嬉しいです!

    レビューはスクショ&家宝です! 本当にありがとうございました!

  • あぁぁぁ......やっぱり。
    見事に砕け散りましたね( ˆ꒳​ˆ; )。

    失恋の味、ビターチョコレートも健康には良いとか。ビターチョコレートを食べて、3人仲良く長いお付き合いを......。

    楽しませていただきました!

    作者からの返信

    かわのほとりさん、おはようございます! 最後までお読みいただき、ありがとうございました!
    板チョコでももう少しキレイに割れるのに、コイツらの割れ方といったらもうパウダーレベルですよね。まるで成長していない……笑

    コイツらの人生は自分たちのせいでビターがデフォですが、苦い人生が基本だからこそ、たまに訪れる甘いイベントは普通の人たちの何倍も甘く感じるのでしょうね。笑

    アホたちと最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

  • 赤松さんと綾部さんが名塩と加西に対してナチュラルに会話していたのって、1ミリたりとも男性として意識してなかったからですよね。
    合掌

    三木くんは本命チョコもらえましたけど、これは期待できるんじゃないですかね。
    アルバイトに来て、そのままゴールインなんて。

    カカオ80%のビターなお話面白かったです。

    作者からの返信

    へもんさん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    仰る通りで、彼氏持ちの赤松さんと綾部さんは、アホ二人のことをどうも思ってないんですよね。恋愛対象外とかそんなんじゃなくて、それこそちょっとデカめの草食動物くらいにしか思ってないのでしょう。笑

    三木だけいい思いしてますけど、次回はきっとうっかり逮捕されないようにしないとですよね。笑
    カカオ80%の話ですが、少しでも面白いと思って頂けたら作者冥利に尽きます! ありがとうございました!


  • 編集済

    あぁーっ!
    途中まではいい雰囲気だったので、まさか今回こそは奇跡が起こるのかとちょっぴり思っちゃいました。
    しかし、やはりそう甘くはありませんね。二人には悪いけど、爆笑させてもらいました(≧▽≦)

    相手が小学生とはいえ、ほんめーチョコをもらえた三木がダントツでハッピーエンドでしたね(#^^#)

    作者からの返信

    お兄さん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    やはり3バカはバカでないと……という縛りがありますので、誰かが二次創作でもしてくれなければ、3バカが日の目を見ることはないでしょう(そんな人がいたら病院に連れて行かねばならない件)

    今回は三木が一人オイシイところを持って行きましたが、ロリスキーという弱点を世間に晒すという無能っぷり。ハッピーなエンドなのか、それとも……笑

    最後まで応援していただき、本当にありがとうございました!

  • なんとお! キミらの情報収集力はそんなものだったのか! 修業がたらーん( ✧Д✧) !!(なにキャラ…w)
    しかしひとり本命をゲットした三木くんにはきっと天罰があたりますねᔪ( ᐖ ')ᔭ(理不尽)

    作者からの返信

    ちえさん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    いやぁ、アホは自分が見たいように世界を見るんですよね……。わかる、私もそうだから!(それでヤケドしまくった)

    今回は三木だけチョコレートもらったんですけど、歳の差がアレだしロリコンだし、実は三木が一番最初に警察に捕まるかも知れないですよね。笑
    幼女に対する嫌がらせは、お巡りさんマジ冗談効かないですからねー笑

    最後になりましたが、応援いつもありがとうございます! 次は真面目な作品でお会いしましょう! もう書けないけどね!笑

  • 途中めちゃくちゃいい話みたいになってたのに!なってたのに!!
    最後の二人の言動がヤバすぎて台無しだよ!!笑笑
    >だって少し前まで同化してたんだからなァ、あのトリュフチョコとよォ!
    このセリフ、特にパワーがありましたね!!

    いやー今回も最高でしたね!
    ほんとこのシリーズ大好きです!!

    作者からの返信

    すずめさん、最後までお読みいただきありがとうございました!

    私もそろそろこの3バカに祝福を……と思わなくもないのですが、コイツらいつも楽しそうでちょっと嫉妬してるんですよねー笑

    必殺ボウル舐めはダメゼッタイ案件で、許されたとしても中学生まで。ヤツらはきっと中学で精神的な成長が止まってるんですが、これを言うと作者にブーメランが飛んでくるので自重しておきますね。笑

    最後まで応援して頂き、Twitterでも宣伝してもらえて感無量です! ありがとうございました!

  • あぁ、やっぱり今回も恋に砕けちまいましたね。彼氏いないって調査はざるでしたか。でも3バカはこうでなくちゃ。なんだかんだで友情に熱い三木くん。立派な3バカの一員ですね。ロリコンだけど。鈴ちゃんは本命がたくさんいそうですね♡(意地悪)

    作者からの返信

    おおお、チエさん!
    すんばらしいレビューありがとうございますぅぅ!
    こんな作品にレビューがつくなんてよろしいんですか! 家宝にします!笑

    結局いつもの展開となってしまって、かつ三木の性癖もわかってしまう誰得展開となりましたが、コイツらいつも楽しそうでちょっと羨ましいです。絶対代わりたくないですけどね。笑

    チエさんのおっしゃる通り、きっと鈴ちゃんは本命チョコをばら撒きまくってると思います! したたか幼女、好き!笑

    最後になりましたが、一気読み&レビュー、ありがとうございました! すごく嬉しいです!

  • えー、これは二人がかわいそうー。事前調査で彼氏の気配なしとか言ってたじゃん!
    三木だけいい思いするのはちょっと許せませんねー。ロリ好きとしても。

    まあ、でもこいつらにはこういうのがお似合いかもですねー

    作者からの返信

    ゆうすけさん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    いやぁ、やはりロリは世界を救う(救ってない)。

    アホは見たいものだけを見てしまう悲しき生き物で、きっと彼氏の影をまるで無視してしまった結果ですよねー。笑

    結果的に幼女からチョコをもらえて一人勝ちの三木ですけど、これから「ロリスキーミキ」と言う新たな称号で呼ばれることとなります。ゆうすけさんとは別派閥(合法ロリ擁護派)ですが、いろいろ教えてやって下さいね。笑
    最後まで応援、ありがとうございました!

  • 名塩と加西、案外打ち解けていたのに、結局はこれですか。
    さすがにこれは同情しちゃいますね。三木は鈴ちゃんから本命をもらって嬉しかったのに、義兄弟二人の逝く姿を見ると喜べませんね(^_^;)

    けど読者は、こんな三人が好きです。これからもどんどん、バカやってください(≧▽≦)

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    コイツらは多分前世で何かしらの大罪でも犯したんじゃあないかってくらいに業が深いんですよねー。
    モテなくても良い友達(義兄弟)がいるので、それだけで財産なんですが、きっとヤツらには理解できないという悲しみを背負いし男たちなのです。笑

    ふざけまくったお話を読んで頂き、ありがとうございました!