応援コメント

五粒目」への応援コメント


  • 編集済

    絆されんなァ――!!!!Σ(゚Д゚)

    もう絶対後悔するでしょ三木くん!!

    いや、それともこのまま青春友情エンドに……!?

    作者からの返信

    三木くんは
    一見マトモな 顔をして
    だけど一番
    ヤバイのは三木

  • あの始まりから、こんな爽やかな青春回になろうとは。
    え?
    3馬鹿どうしちゃったの?

    作者からの返信

    ふふふ……、ヤツらも進化(深化)しているということで。笑

  • おおー、なんかいい話になってるー!
    しかも名塩たちが普通の爽やか大学生になってるー!
    鈴ちゃんも出てきたし、この回はなかなか満足度が高い!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございまァす!
    もっと鈴ちゃんを絡ませたかったんですが、ロリスキー二級ぽっちの私じゃあ力不足だったのだぜ……笑