応援コメント

ヒーローは、一度死んで(異世界で)蘇る」への応援コメント

  • 面白いです。
    そして第一話の最期まで読んだ結果、
    「そりゃそうだぁ」
    と声が出ました。
    ナイスのんき主人公!
    あと互いの家のつながりと都合で親が結んだであろう契約の解除or
    継続を勝手に一存でかけた時点でお叱りに出てこい一族当主(出てくるのが遅い、はっ!価値を信じてた!?でもそれ(信じてた)はそれ、これ(ルールやしつけと常識)はこれ、やっぱり教育が変というか遅い、頭首なのに……)

    あと弟さん、異母兄弟なのにお兄ちゃん大好きなのが登場第一話で伝わってきました、可愛いです。
    主人公の将来ににリアル正義のみかたを進める周囲でどれだけ愛されているのか、ニチアサ好きと言ってもどういう方向で好きなのか、どういう形で好きなのかが伝わってきて、好ましいし、この先もストレス無く読めるのが期待できてとても良いですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しんでいただけたようで、嬉しいです!

    ストレスなし……で読めるかなぁ?ちょっとそこだけ期待に応えられるか不安ですが、続きも楽しんでください!

  • そりゃ何度も経験したらかなり波乱万丈な人生になってただろうなぁ


  • 編集済

    転生の刻



    再誕!

    再生!

    再来!

    再演!

    再降臨!


    クレイ・ユーゴォ・・・!!



    ハッピーバースデー!!
    (コミカライズおめでとう)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • そりゃ何度も経験されてても困る(´・ω・`)

  • 序盤に惹かれたので、その後のストーリーも楽しみです。


  • 編集済

    つまり高校生の厨二病。
    中二じゃない時点で普通じゃないわ。

    あ、なんかゲームも好きだったんだ。
    ヒーロー物だけ見なかったら悪疫は変な服を着て道の中で変な踊りする奴やねん。

  • グエル先輩?またはボブ?

  • >二度とクレイの性を名乗るなよ

    そんな性別はありません・・・姓だよね?

  • に…ニチアサ…?!

    ガ…水星がどうのというガンダムではなく…!?

  • あぁ、そうだな・・・
    この物語の感じ

    大体わかった。

  • 前の人格というか記憶は失われてしまったのだろうか

  • 物語の出だしからむちゃくちゃ色々と面白い!今はヒーロー目指す子が主人公なのと桃太郎が主人公の戦隊、白い狐の仮面のヒーローもいるのでなんかニチアサ見てる分はこの子の性格が理解できる一度倒されては特撮界隈、アニメ界隈ど定番ですよね!自分そういう展開大好きです!
    悪役令嬢に転生してしまった感じですが多分、この子その定石を全部ぶち壊していきそうなぐらいの全力全開脳、これからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!

  • 何度も転生してたまるか!w

    おのれユーゴ!貴様のせいでこの世界が変わってしまう!

  • OPをGACKTが歌ってそう

  • 「おのれディ◯イドォ!貴様のせいでこの世界も消滅する!」



    大体わかったってこうですねわかりますw

  • 初めても何も、普通は経験しねーんですがwww
    なにこの主人公。面白い上にいいヤツ過ぎて好きw

  • 初めて経験しててよかったわw

    やっぱニチアサはイイッスネェー。仮面被ったバイク乗り好きなんすよね。

  • 母子を悪漢から救った雄悟君、キミは間違いなくヒーローだよ

  • 通りすがる所か定住してますね

    作者からの返信

    まあ、別の場所に行けば通りすがりのって言えるから……

  • 最新話まで読んでの感想ですがめちゃくちゃ面白いです!異世界転生してのヒーローものは初めて読みましたが特撮ヒーローに憧れての主人公の行動に惹かれました!
    楽しみにお待ちしてます!!