詩 また走ってる

仲仁へび(旧:離久)

詩 また走ってる



 また走ってる

 もう走れないはずなのに

 まだ走ってる


 どうして走ってるんだろう

 どうして走れているんだろう


 まだ走るのなら

 これからもまだまだ走るのだろう


 とっくに走れなはずなのに


 とっくにいなくなってるはずなのに


 どうしてだか解明できないけど


 どうしてだか理解できないけど


 まだまだこれからも走るのだろう

 まだまだこれからも走り続けるのだろう




「ストーリー」

 幽霊列車。

 真夜中の決まった時間に、それは走る。

 そこにないのに、まるで使命でもあるかのように。

 今日も明日も、走り続ける。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 また走ってる 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ