応援コメント

第44話 朕は戻らぬ!」への応援コメント

  • やっと手紙見てないことを知れましたねーw
    戻らぬって聞いてしまったらどうでるのか(ドキドキ)

    作者からの返信

    初志貫徹するのか、情に絆されるのか。
    乞うご期待です('ω')

  • 神の髪は……もしや初めからかなり来ててあまり違和感なかったのかな?

    作者からの返信

    南の風土で徐々に削れていったのでしょう。
    悲しい定めです

  •  おおお、ついに懐かしの部下と邂逅!
     手紙ずっと置きっぱなしだったの、やっと知ったんだね、朕、アハハハハ。袖をつかんで懇願する臣下、振り切れるかな。

    作者からの返信

    た、タイトル回収せねば!
    聖帝の威光をとくと御覧じよ!

  • タイトル回収だぁああああああ!!

    作者からの返信

    ここの場面が書きたかったのです('ω')