応援コメント

第20話 不死の皇帝、宗教弾圧する」への応援コメント

  • 強え奴が偉い!脳筋宗教!

    作者からの返信

    勝てば官軍負ければ賊軍デス。
    南大陸はパワーによって支配されているのです。

  • ミィは数少ない癒しですね……

    作者からの返信

    ミィの罵倒は寂しさの裏返し……と思いたいです('ω')
    他にろくでもない大人しかいないので、めだつのかもしれません。

  • また祭り上げられるぅぅ\(^o^)/

    作者からの返信

    思うように行き過ぎた1700年
    思うようにならないこれからでございますよ!

  •  「テステス」「てすてす」それは真似んでいい。アハハハハ
     あまりに敬虔で涙が出そうだよ。朕、安定の面白さ、アハハハハ
     魔法バトルもすごい良かったですよー。

    作者からの返信

    次章から終息への伏線を撒いていきますので、よろしく応援いただけると幸いです!