応援コメント

第1話 転生でバチクソチートをもらった結果」への応援コメント


  • 編集済

    脱北ワラた
    金某かボートに乗ってる写真思い出した

    作者からの返信

    まさにそれですね!
    愉快な朕道中へようこそ!

  • 1話目から面白すぎましたw
    じっくりと読ませて頂きますね!!

    作者からの返信

    是非ご堪能下さいませ!
    変身が遅くなって申し訳ありませんでしたm(__)m

  • 皇帝の追い込まれ方の容赦無さが面白かったです笑

    作者からの返信

    お喜びいただけて何よりです('ω')

  • 朕になってからがおもしろすぎますwww

    作者からの返信

    早速のご訪問ありがとうございます('ω')
    朕はこれからも朕道中をしていきますので、よろしくご贔屓くださいませ!

  • 朕頑張れー

    作者からの返信

    決して朕の思い通りにならないパターンです('ω')
    人生そんなもんですよね……

  • 独り言で草

    作者からの返信

    それぐらいやることが無いのです。孤独な皇帝ですね('ω')

  • レビュー経由できました。最初の話がこんなに笑えるのは中々ないですねwww
    ゆっくり読まさせていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お時間が出来ましたら、ぜひともお越しくださいませ。

  • 追放劇の小芝居でしたか(笑)

    作者からの返信

    何かにつけてお約束を破っていきたいと思います。
    コメントありがとうございました!

  • こんにちは。仕事の合間にファンタジー読みに来ました。初めまして。
    自分の書く話とは全く違う世界観を書ける方が羨ましいです。
    あらすじを読んでみて、南大陸は、病院もねえ、火薬もねえ、魔法もねえ(ある)、内燃機関もねえ、馬もめったに走ってねえ。なんなら食料やトイレもヤバイ。という一文がめっちゃ可笑しくて!素敵な文章をお書きになると思い読み始めました。

    一ページから面白いっすねw

    作者からの返信

    お仕事お疲れ様です。トリノと申します。
    クスリとしていただいてしてやったり、と喜んでいます。
    宝城様のリラクゼーションの一つになれれば光栄です!

  • 抜け毛聖遺物w
    チートすぎて神様になってしまったところからっていうのが楽しそうですねー。セルフ追放!

    作者からの返信

    チートをチートと思わせないよう、へりくだって進めてまいります!
    ご賞味くださいませ!

  •  朕、面白いです。作者さまの文章が巧みで、笑わらせてくれて、楽しいです。

     拙作にお★さまをありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。今後も精進してまいりますうううう!