応援コメント

第5話 ヴァンパイアと館長」への応援コメント

  • 【入り口で勧められたお嬢ちゃんと実際に部屋に入ってくるお嬢ちゃんがまったく別人なんてことは俺の世界でもよくあったことだうろたえるんじゃねぇよ!】

    (あ。館長、五十歳のオッサンだったっけ)

    異世界も現世も変わりませんよね、たぶん。
    この辺りのシステムは
    私にはよくわからないのですが、
    ヴァンパイアのねえちゃんに
    道着を勧めたくだりがカオスです。ツボです。

    作者からの返信

    アニマル浜口さん辺りが取りそうな行動をイメージしながら、館長という人物像を書いてみました。

  • ますます某・男塾ファンタジー化が進んでいますね😅

    作者からの返信

    もう少しだけ続きますから。笑