応援コメント

第3話 オーガの道場破り」への応援コメント

  • 鍛えあげたインナーマッスルは
    金出したら誰でも買えるような
    ナントカの鎧よりも
    防御力は桁違いなんだな、と思いましたー

    賢いヒロイン書いてらっしゃったのですか?
    このノリで…?

    作者からの返信

    賢いヒロインは完全に計画なしで書いて失敗しました。笑
    くそむっさいオッサンが主人公のイベントとか作って欲しいです。
    もしくは、根性だけで異世界を乗り切る物語コンテストとか、そういうの欲しいです。一周回って男塾や押忍空手部的なマンガが流行る時代が来るかもしれないし、魔法や剣ではなく拳でチートする物語のコンテストを所望しています。笑

  • 魁のにほひを感じる!!!!

    作者からの返信

    少年ジャンプの漫画みたいな展開になってきました。笑

  • 某・男塾の時代の空気と、現代の異世界ファンタジーの世界観がマッチして、何か新鮮な気分です(^▽^;)新しくも、懐かしいというのでしょうか?かつての少年ジャンプのノリに似ていますね。

    作者からの返信

    賢いヒロインの下書き書いていたら息詰まってしまいまして、またこの作品を更新してしまいました。笑
    確かに少年ジャンプのノリです。