応援コメント

第1話 館長・ゴブリンの巣穴を襲撃する」への応援コメント

  • 轟のオッチャン…イイ!

    魔法より拳で語り合うのを
    熱くお勧めするのがツボです。
    説教臭いのが逆に素敵に思えてきました。

    作者からの返信

    オッサンは説教じみたことをよく言いますからね。
    轟館長はゲームやアニメをあまり知らずに異世界転移してしまっているので、基本的に魔法に対して否定的です。笑

  • まさかの空手家が異世界に!?魔法のある世界に拳で立ち向かう主人公がとても良いですね(笑)

    作者からの返信

    ちょっと悪ノリで書いた作品です。笑
    賢いヒロインの作品書いていて息詰まったので、なんか思いつきで書いちゃいました……。

  • ファンタジーというよりも、某北斗の拳を思い出しました😅話のテンポもよくて、面白いです。

    作者からの返信

    これは昨晩何度も公開を躊躇った駄作です。
    思いつきで書いてしまった痛々しい作品なんです。笑
    自分で勝手に盛り上がって書いてしまったってやつです……。