応援コメント

第803話 牛肉価格も外国産と国産が逆転する?」への応援コメント

  • 米国の西海岸の避暑地等では、移住者達が乗って来た船を解体した木材を使って建築された家に泊まることができます。私達が泊まった民宿は米国独立前に建てられた物でした。

    作者からの返信

    アメリカでも古民家民宿があるのですね!
    古い建築物が好きなので泊まってみたいです。
    農家古民家をリノベーションするカール・ベンクスという東ドイツ出身の建築家が新潟県で活動していて、最近はNHK教育の番組でもシリーズで放送しています。雪国の古民家はドイツの田舎の農家に似ているようです

  • ブラジル産の若鶏モモなんか、倍近い仕入値になりましたからね⤵️
    ファミレスなどの外食産業が苦しいだろうな、と。

    作者からの返信

    生活がコンビニやファミレス、コストコ頼みの人はヤバいかもですね