応援コメント

3、カバンの中のチョコレート」への応援コメント

  •  こんな風に言ったら、日高先輩は「そんなことないよ」と言うかもしれませんが、嫌だ嫌だと言いながら本当は気になっているんじゃないかなぁ?

    作者からの返信

    無自覚な恋心や、すれ違い両片思いみたいなシチュってツボなので、その辺をねらって書きました^^ 先輩が苦手だ嫌いだといいつつ、惹かれているところが伝わってるようでうれしいです🎵

  • ( ˙꒳​˙ )
    寂しい野郎だな笑

    作者からの返信

    (*- -)(*_ _)ペコリ

  • こんにちは。楽しく拝読させて頂いています。

    スマホで読んでいると、手紙の文章「迷惑をかけてごめんなさい。」の「い。」だけ改行がおかしいようです。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます^^
    これは、カクヨムさんが原稿用紙作法にのっとって文頭にとじカッコ」がいかないように、気を利かせて少し手前で自動改行しているせいだったようです。
    文頭に空白が少し多めにあったので、それを削除したらおさまりが良くなりました!