応援コメント

2、2月14日 バレンタインデー」への応援コメント

  •  こんにちは。 「落選先輩からのアドバイス」を拝読させていただいております、ピンポンです。 あまぎさんのエッセー以外の物を読むのは、これが初めてです。
     毎日自分をしかってばかりの怖ーい先輩なのに、村山さんは どうして好きになっちゃったのでしょう?
     続きが気になります。
     3話は 明日にとっておいて、晩御飯を食べるつもりだったんだけど、やっぱり次も読もうっと。

    作者からの返信

    エッセイ以外までありがとうございます^^
    短くて読みやすい掌編は、☆短編の宝石箱☆に入っているのでお試しにはおすすめです🎵夕飯を伸ばしてまでもう一話読んでいただけてうれしいです🎵ハピエンなので楽しんで読んで下さい❤

  • (ΦωΦ)ホホォ…

    作者からの返信

    ^^) _旦~~