七月21日 後半

「ただいま」

「おかえりなさい、今日は帰って来るのは早いのね」

「うん」

「まあいいわよ早くお父さんの手伝いしなさい」

「はい」

「父さんきたよ」

「もう準備したからいいぞ藤んとこの嬢ちゃんとでも話してこい」

「え、父さん知り合いなの?」

「おう、高校の時の同級生やで」

「うんわかった」

マジかよマジで早く言えよ親父のやつしかもいきなりだよほんとに、、

「こんばんわ」

「あ、こんばんわ」

「な、直也くんでいいかな?」

ンンンンンンンンンン可愛すぎないか?ま、まあいいわ 

「な、なんでもいいよ」

「私は、、友梨奈でいいよ」

ンンンンンン?なんか聞いたことがあるか?

なんかまいっか、、、

「レイン交換しよ!」

「お、おう」

なんてことだ!!!!!!!!!!!!

レ、レインだとーーー

ま、まあいい。

勝ちだ、人生の勝ち組だぜー




この後むっちゃ飯食った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年10月15日 08:00

サイダーを飲み込めない年の夏 @KARKA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る