応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 「口開けて寝てたぞ」
    の一言が好きです!
    寡黙な青柳くん、かっこいい!!

    湯川さんが突然出てきた気がするので、青柳くんと同じ班にでもして喜ぶ場面を入れるなど、存在感アップできるのにな…と感じました。
    読み込み甘かったらすみません…

    作者からの返信

    八木愛里 さま

    青柳くんは、私の中ではカッコイイのです!(笑)
    なので、そう言っていただけて、とっても嬉しいです!
    。゚゚(*´□`*。)°゚。

    湯川さんはですね~一応、一話に名前だけ出てきます。
    主人公と同じ班員ですね。
    なので、青柳くんとは別の班になります💦

    そして、この短編は、書き上げた時に文字数をオーバーしてしまい、かなり文章を削って書いているので、これ以上のエピソードは書けず。。
    でも、カクヨム用に、書き足してもいいかもしれませんね~^^