13日の金曜日

 

第1話

男「ねぇ、映画でも観に行かない?」


女「嫌」


男「なんで?」


女「今日は13日の金曜日だからよ」


男「そんなのただの迷信だよ〜」


女「でも私、いつも13日の金曜日には毎年、ろくでもない目に合うの」


男「へ〜、僕はそんなことなかったけどなぁ。去年はひき逃げしたけどバレなかったし、一昨年も引ったくりしたけどバレなかったよ」


女「えっ? 私、去年ひき逃げされて、一昨年はカバンを引ったくられたんだけど……。もしかして拓海が犯人なの?」


男「お願いだ。警察には言わないでくれ」


女「それは無理。自分の罪はきちんと償うべきよ」


男「わかったよ。それなら、今日が君の命日だ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

13日の金曜日   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ