応援コメント

第229話」への応援コメント

  • やばw

  • 時間停止状態で異次元消滅が進行した…!?

  • ふと思い出したけど、桐谷さんはどうなったんでしょう

  • いつも楽しく読んでます!

    ダンジョンの成り立ちやら、周囲の人間模様も深掘りして頂きたいなぁと勝手ながら思っております。
    ご執筆頑張ってください!

  • 神止はすごい便利でスタイリッシュだけど、
    使いすぎると動画の絵がワンパターンになる問題がありますね。
    何の技と組み合わせても視聴者からしたら突然何か起きたようにしか見えない悲しみ

  • ワンパターン化してきた。

  • もう一回集中したら過去に行けそう

  • 神木拓也の規格外の強さと数々の強力な必殺技に
    驚愕しながら読ませて頂いております。
    しかしこうも一方的にあっさりとモンスターを
    倒し続けてしまいダンジョンを攻略してしまうと
    ワンパンマンの主人公サイタマみたいに
    モンスターをあっさり倒してしまう度に
    また一撃で倒してしまったあぁぁって
    叫ぶようになってしまい、仕舞いには
    配信中も無気力になっていそうです。

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 瞬歩と次元破壊のコンボ・・・
    しかし、新技を使わざるを得ないボスが必ず出てくるだろう。
    時間停止が通じないとしたらクロノス(神)とかがボスだったら使えない。