応援コメント

第227話」への応援コメント

  • やめとけ、常人がヒトガタの天災を測ろうとしたところで計り知れないことが測れるだけだぞ

  • やっぱりこいつはわーくににいなくてはいけない!

  • ハーレム要素あるやろ!
    と言いたいが今の所メインヒロインはきっさんよりもDM女子やな・・・

  • 誤字報告です
    「よし、すぐにモニターに移せ」

    「よし、すぐにモニターに映せ」

  • 現状、ライフル弾を普通に避けそうだけど、そのうち爆弾落とされても爆風からすら走って逃げそうだよなぁ……

  • 一気見したけど超面白いです!!
    更新楽しみにしてます!

  • おいおい、そんな事も知らずに引き抜きしようとしてたの?格下国が格上を評価できるわけないでしょ

  • 全世界が注目!力を解析で来るのか?!

  • ハーレムはなくてもいいけど、ヒロインの出番なさすぎて可哀想

  • ハーレムタグ詐欺では?

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 更新お疲れ様です。
    誤字報告です。

    視聴者と魔の抜けた
    →視聴者と間の抜けた

    貧しい国から高額の報償
    →貧しい国から高額の報酬

    もし引き抜きアメリカ人とする
    →もし引き抜きアメリカ国籍とする

    神木拓也をアメリカ人たちは唸り声を漏らしながら監視する。
    →神木拓也を政府高官たちは唸り声を漏らしながら注視する。