応援コメント

第222話」への応援コメント

  • ちゃんと砥石は持ったか?切れ味がなくなるぞ

  • 天羽ネタかwww

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 神木なのに就寝中にトラブルがなかっただと……

  • 今回はどんなに伝説が生まれるんですかね

  • 何故ヤンデレは息継ぎ消失するのか(哲学
    あいつら生物学的に人間辞めてない?

  • >これはつい先ほどまで【止まって】いた旅館で
    →「泊まって」


  • 編集済

    あとなんだか見たような文章のものすごい長文を『買い込んで』いる視聴者が約1名いるが気にしないことにした。
           ↑
    『書き込んで』の誤字です。

    配信を始める前からもうすでに100万人を『声そう』な勢いだ。
           ↑
    『越えそう』の誤字です。


    どんなモンスターが出てくるのか楽しみです。


  • 写メDMの娘はきっと寝配信堪能しただろーな(笑)