応援コメント

第216話」への応援コメント

  • ああ…


  • 編集済

    ナルトくんは普通にプレイしてるだけだから。数千対1でしょ、他にまともに相手してくれる人いないんだから、ナルトいて良かったわ
    これでムカついたからって特定したSMS荒らしたら、神木信者かなりカッコ悪いし信者以外のゲーム愛好者からは神木は来るなってなると思うよ

    まあ今回は神木達も別に悪くない、運営がアホだっただけ。考えなしに他プレイヤーに告知もなくサバ落とし、それも障害じゃなくオーバーキャパの無課金集団受け入れのためとか、時間制限付き課金アイテム使ってた人やこのサーバーでコツコツお金使って拠点や装備揃えて、とやってた人らにとっては暴動レベルでしょw

  • 全軍全進……I˙꒳​˙) スッファルファルル

  • 更新感謝

  • どう考えても敗北しかない戦いを挑んだナルドの失敗ですね。拠点蹂躙されて平地にされて終わるしかないでしょうw
    だって仮に、仮に神木殺せたとしてもリスポーンして終わり、信者の復讐心激増で無限ゾンビアタックですからね。拠点がなくなるまで石で殴られるのでは?w

  • 更新ありがとうございます‼️

  • よく考えたら視聴者どももリスボンするよな
    周り味方しかいないから戻ってきて再装備すればいいだけよな
    タレット何門あるか知らんけどキリないのでは?

    \(^o^)/

  • 5000人はもう増強旅団クラスなんよ
    下手したら1個師団程度なんよ


  • 編集済

    みんな!!多分あれが渦巻きナルドの拠点だと思う。今まで集めた武器とか防具とかを上手に『作って』みんなでレイドしよう!!」
           ↑
    『使って』の誤字だと思います。

    『ソローモーション』の世界で、……スナイパーライフルに弾を装填し,
           ↑
    『スローモーション』の誤字です。

  • 五千のゾンビアタックとか。笑