応援コメント

第213話」への応援コメント

  • 人力ミキサー?

  • 狂信者軍団

  • 怖いよw
    視聴者たちが口々に「厭離穢土欣求浄土」とか言いながら突撃する様を幻視したわ。


  • 編集済

    「あっという敵じゃないか、我が軍は」
    全員が初期の無装備なので圧倒的じゃない軍
    但し、数が異常な人の津波
    『 人浪警報 』を発令しないと(汗)

  • あっという敵じゃないか!!!!!

  • これは参加者だけじゃなく視聴してるだけのやつらの反応も気になるねw

  • これゾンビゲーのゾンビ側やんけw

  • これそういうゲームじゃねえから!
    ってツッコミが皆無w

  • 戦いは数だと某次兄も言ってたし、当にバタリオンですわ

  • 『あっという敵じゃないか』が強ち誤字じゃないの草

  • 神木教の拠点になるのだから、そこでお金も落とすだろうし、運営は文句を言わないかと。言ったら怖い事になりそうだし。

  • 読めたぞ!

    次は堅牢な敵拠点を目にした視聴者達がロケットランチャー開発して仲間に配りまくってロケラン祭り開催して敵拠点の破壊だな!笑

  • ロケランとグレネードですか。

    それなら重迫が一番ですね。

  • 少なくとも神木が期待してたようなプレイはできてない気が。ほぼ無言、数による蹂躙で共闘なにそれな奉仕だし、他拠点も数頼みで制圧しそうだし。信者たちだけが楽しいパターン、草は生えまくるだろうけど
    まあ運営はこの中のいくらかでもゲームに残って欲しいんだろうけど、これじゃ期待薄だろうねえ。それどころか強制切断された既存プレイヤーも忖度知ったら辞めかねないし、地獄みたプレイヤーもヤバイ気がする

  • 神エイムで近づくことすらできなくなりそうだな

  • まじで自我捨ててて草

  • これだったら第三次世界大戦の時も有利に立てるね!(白目)

  • ヤバい奴に武器提供しただけだったなw

  • ゾンビ映画になっとるw

  • もはや神木一派の宗教ですね。

  • 見る側なら楽しいけど、やられる側からしてみたら地獄そのものだわ

  • 大草原www
    こうゆうのは見てる分には凄く楽しそう

  • こういうの見ると可愛く思えてくるw

  • いい武器もってるじゃーんナルド君の拠点に取りにいこう

  • 俺の屍を越えてゆけ!ですねw

  • ゾンビかよw

  • もはや渦巻ナルドさんがゾンビパニック映画の主人公に見えそうw性格はちょっとアレだけどwww

  • 信者たちこそ真のヒロインやな

  • ハーレムタグは信者たちのことだったのか!?

  • ゾンビゲーあるある……大集団にマシンガンやアサルトライフル撃ったところで焼け石に水。

  • 王蟲かな?


  • 編集済

    更新お疲れさまです。
    面白いですがダンジョンとゲームばかりでちょっと飽きてきたなっていうのが最近の印象です。
    また、このタイトルとハーレムタグがついてて、ここまで女っ気どころかタイトルのヒロインすら出てこないのもなんか期待外れ感を感じます。

    そういう方向で行くのでればタイトルは難しそうですが、とりあえずハーレムタグは消した方が良いと思います。
    (新規読者など下手にハーレム要素を意識させすぎないようにするためにも)

  • ナルトじゃなく、カルトの話か

  • この作品にヒロインとかいう汚物は不要です

  • ぴょんぴょん跳ねるのかわいい

  • 更新ありがとうございます‼️


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    かねがね思っていたのですが、超人気美少女インフルエンサーさんがほとんど登場しない様な。

    作者様におかれましては、ヒロイン?もぜひ登場させてあげて下さい。

    作品は面白いんですが、米国の留学生が居なくなって、作品に女っ気がなくて寂しいです。

  • 誤字報告です。
    あっという敵→圧倒的

  • あっという敵❌
    圧倒的⭕️