応援コメント

第207話」への応援コメント


  • 編集済

    住まなく(住めなく)なる可能性が有る豪邸建てるのに金使うくらいなら超々ハイスイピードカメラの開発に出資するのがよさそうw

  • 税関係で動くのは警察じゃなくてやっぱり税務署なのよね。
    マルサとかそういうの。
    ともあれ、大将は配信で税無関係取り扱ってくれるところを募集したらあっという間に選考に困る数の応募があると思うのw

  • 割りとガチで軽めの借金してでも豪邸建てるべき
    視聴者に税理士は確実に居るだろうし、税金対策お願いすべきだわ
    下手すりゃスパチャの殆どが税金に持ってかれかねんし

  • スパチャっていくら投げられてるとか簡単に分かるのよ。何なら毎日ランキングやってるし。

  • 10億って言ってる人って数えたんだろうか...スゴいな

  • もう家建てれるやん

  • 確定申告、真のラスボスが牙を剥く

  • やぁ。

    神木も、コメント達の扱いが解ってきたかな?

    ふと思ったのが、リスナー名あるの?

  • やぁ

  • 更新ありがとうございます‼️

  • やあ。

  • 税金対策じゃないけどそろそろ引っ越し先としてマンションとか買うのもありですねぇ!

    もしくは家を建てるとか。