応援コメント

第206話」への応援コメント

  • なお、今日が休みなら土曜の補講か長期休みの補講が一日増えるんだろうなぁ

  • 西園寺登場させる意味あったのかな

  • 全てがいい方に回りすぎていてダンジョンボスが見せている夢なんじゃないかと勘繰ってしまいます。

  • 執拗に絡み続けた末に去っていく謎の負けヒロインムーヴ……うーん、最後までよく分からない女だったな

  • 西園寺ちゃん空気で草

  • 政府筋からお金の流れ説、頭よい

  • いつも更新される度唖然としています。
    ダンジョン攻略おめでとう御座います。


  • 編集済

    自惚れるわけではないが、高校生でありながらソロで今まで誰にも攻略できなかった未攻略ダンジョンを攻略したというのは他人の目から見ても偉業の『はうだ』。

           ↑
    たぶん、『はずだ』の誤字です。

    続きが楽しみです。

  • 読み飛ばしてたらゴメンだけれど、高校生(未成年?)が未攻略深層をソロで攻略が初って言ってるけれど、じゃあ未成年じゃなければ過去に攻略した人はいるのかな?
    未踏破深層ソロ攻略者って。

    あと、校長、思い付きで生徒を労うのはよいけれど、授業のスケジュールや進行を狂わせて泣くのは下っ端教師たちだよ~。
    あと、朝から宴会とはすごいな。

  • 一人1,000円として、生徒が1,000人いたら100万円!

    ポケットマネーとは校長太っ腹過ぎる

  • マジレス
    公務員たる学校長が饗応すれば、公務員倫理規範抵触で停職処分食うぞ。PTAと生徒会の共催にして、余剰金をひねり出せばよかった。
    なんなら受付にカンパ箱もありだね。

    壇上で『神木君おめでとう』と桐谷さんが花束を渡して、涙ながして神木君に抱きつけばよかったのです。
    ユニコーンもこれなら轟沈でしょう。

  • 二回、三回と攻略してったら、校長どうすんの?
    って言いたくなる。

  • この校長先生は間違いなく生徒思いの素晴らしい校長。

  • 校長先生が普通にいい人だった
    大体物語の場合って校長とか偉い立場にいる人が何かしら自分の手柄にしたがるけど、校長先生がポケットマネーでパーティーとかいい人すぎん?

    誤字報告です
    他人の目から見ても偉業のはうだ。

    他人の目から見ても偉業のほうだ。


    「さあ、入ってきた前!我が校の誇り、神木拓也!!!」

    「さあ、入ってきたまえ!我が校の誇り、神木拓也!!!」

  • 校長のポケットマネーでやってたら、粋だねぇ、ってなるけど、前の話からすると、政府筋からお金出てても不思議では無いか。

  • まぁ高校だったら有りかなぁ。どうせなら
    ちょっと来年生徒募集の写真でも。

    後NH⭕️さんのテレビクールでも入れて。
    静かに写しつつ。

    実際やる時は外で紙吹雪はお片付け大変よ

  • 更新ありがとう。今後も楽しみ。
    これがあるから生きてる感じがする。

  • 神木拓也お前は最高だ〜って言ってるやつの中に「授業ない日を作ってくれてありがとう!」っていう感じのこと思ってるやついるだろww

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 文科省もびっくり(笑)