応援コメント

第204話」への応援コメント

  • 大将、言語的に国外出なさそう(小並感)

  • クラスメイト・家族全員をこっそり全員引き入れるのが目的達成には最短経路なんだよなあ。将を射んとする者はまず馬を射よとはよく言ったもんだ

  • え、いや、お金のために色々やってたよね?

  • こういった作品、主人公の逆鱗さえ触れなければだいたい温厚な性格持ちが多いので大丈夫だろう
    でも逆鱗を触れたら、破滅だね w

  • やっと国が動きだしましたか。

    では、そろそろ、この作品の二大設定の解説をして欲しいところです。

    ①現代社会にダンジョンが出来た訳とその出現時期

    ②何故、神木が超人的な力を持つに至ったのか


  • ドロップアイテムを許可してくれる。
    外国に直ぐに国籍変えて、配信スタッフ用意すればいいんじゃね

  • 完全に神木がいなくなったらバブル以上にやばくなるぞ。

  • こういう時こそめっちゃ集中する(時止め)で逃げればいいのでは?

  • 監視したら、バレて国の印象が悪くなるのでは?

  •  バカではないなら、おそすぎない?
     深層からソロで一人で帰ってきたタイミングやら、テレビに出始めたタイミングとか、神木に特例措置を出したり、撮影班としてドロップ収集もかねて人材を同行させるとか交渉しどころ沢山あったじゃん。
     大衆より初動遅すぎでしょ

  • 逆に言えば、未成年じゃなければ、深層ありの未踏破ダンジョンソロ攻略は記録がある?

  • 一応ご報告です
     わざわざここまできての応援本当

    にありがとうございました!!」
     〉不要な改行
     「配信で実際に目にするまでは信じられなかった

    が……しかし彼は確かに成し遂げたのだ。
     〉不要な改行
     「アメリカがこの件ですでに政府官僚の数名に接触を試みているという噂もある」
     〉アメリカの政府官僚数名がこの件ですでに接触を試みているという噂もある
     〉アメリカがこの件ですでに政府官僚の数名に接触を試みさせているという噂もある


  • 編集済

    車のブザーというかクラクションだね。

    誤字報告
    ・もはやダンジョン関連の省庁に努める公務員の間では
    →省庁に勤める

    高校生という理由だけで素材回収は違法としているから、これまでの深層素材やボス素材が未回収なのは国益を損なっているよな。

  • 配信環境をとっても良くしますよ。
    という国に大将がついて行ってしまうかもしれないとは考えないんかね?

  • とりあえず特例で素材の換金をOKすれば国益守れるんじゃねwww

  • 配信大好きだからこそ、視聴者の桁が跳ね上がる外国から期間限定でこっちでやってみないかと誘われたら乗りかねないw

  • ハーレムタグついてたんだな‥この小説

  • 一瞬、最終回かと思った

  • 本音を言えば、ダンジョン攻略の際にドロップしたアイテムがほしいんでしょ?

  • この手の話だとバカが暴走するパターン多いけど、我々は馬鹿では無いと言う通りまだマシな部類なのかな。振りじゃ無いよね。

  • 『我々は馬鹿ではない』
    いやぁ?結構バカな政治家多いですよね?公式会見ならともかく私的な場でなら自分は偉く自分が言うのなら無条件で従うのが当たり前って本気で思ってる老害結構いますよね?

  • 初めからダンジョンから出たら騒ぎになる事くらいわかってたろうもん。ダンジョン庁さんよ。セキリティのしかりした近くのホテルくらい取ってやれよ。そこまでの誘導と後手過ぎるだろうもん

  • 更新ありがとうございます‼️

  • 強いから最重要監視対象って範馬勇次郎じゃん。変に手出しすると死屍累々になるのは確定。

  • これほど注目されて実力があっても、未成年だからダンジョンの成果物の買取とかは行われてないんですよね?
    他国が闇取引的なことを始めそう

  • 国はハニトラとか余計なこと考える前にやることあんだるぉ?
    交通整理だよ!!!(゚д゚)

  • ハニトラか?

  • 政治家とか国が絡むとロクな展開にならないよなぁ

  • この世界の政治家や公安に『日本にいるメリットよりデメリットの方が大きい』って自覚が無いのが恐ろしいですね~(;^_^A
    そこら辺をつかれたら今度は『非国民』とか『これだから若い奴らは』とか言い始めそうな幻視が・・・

  • 政治家や公的機関が動くと基本ロクな事が無い…(笑)

  • 国内終わったら次は、海外!

    なんて事もあるぞ。

  • いや、ネット配信はどこの国でも出来るから日本に居る必要は無いんだけどね。というか日本は稼げないし、未成年は素材とか売れないから全スルーだから日本に居る意味無いような…